君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 確実に踏み出せば いつかFLY AGAIN
2009年10月21日 (水) | 編集 |
今日は仕事で失敗をしちゃいました。
あんな初歩的なミス・・・ありえん。
別に誰かに怒られるとか責められるとかはないんだけど、
ミスをした自分が情けなくって。
仕事のことで凹むとか初めてだな~
基本、お気楽な性格なので。
最近、ちょっと忙しかったから注意力が足りなかったみたい。
仕事を終えて車のエンジンをかけた途端流れてきたフライアゲイン。
あ~~~、にゅ~~す~~~~
って思ってほっとして安心して癒されて・・・
で、今では全く凹んでません(笑)
いや、反省するところはちゃんと反省して、
同じ間違いを繰り返さないようにしなくっちゃだよね。
NEWSの歌声を聞いて元気が出たよ。
ありがとうNEWS。だいちゅきです。
私の心の支えです。。。

某レストランで食事してきたんだけど、
トイレの飾りが秋っぽかったので勝手に載せてみた。



このお店、今アンケートやってるんだけど、
「満足」とか「やや不満」とかに丸をつけるものなんだけど、
その選択肢の中に「感動」っていうのもあるの。
田舎のファミリー向けのお店で、
料理に感動とか従業員のサービスに感動とか、
そうそうなくね?って思っちゃいました。
ちょっと面白かった~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可