君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
かっこよくて濡れたい
2009年10月13日 (火) | 編集 |
DVD初回、ラブレス初回Bと通常盤を予約してきました~
DVDは2日にフラゲできるのかな。
ツタヤのお兄さんに聞いたんだけどわからないって。

KちゃんNEWS。
美月ちゃんつながりってことでトリハダのお話出たねー。
防犯カメラのお話、私も見たよー。
確かに怖かったよね。
でも慶ちゃんの説明だとぜんぜん怖くない(笑)
あと忘れられないのが、向かいのアパートに住んでる人が、
真ん中のカーテンの隙間からずっとこっちを見てるの。
これも縦軸になってる話なんだけど、
いっつもこっちを見てる。
で結局は首吊り自殺した死体が目を開けてこちらの方を向いてたって話なの。
最後に美月ちゃんがニヤって笑うっていう話。
あれ、私の説明も怖くないね。
NEWSメンが見たものを自分も見たとか単純だけどうれしい。。。

かっこよくて濡れたい。
手越くんのMusic Clipを慶ちゃんがこう言ってたね。
あとホテルの部屋でひたすら鏡見てたとか。
なんか期待度ちょーMAXなんだけど。
これお友達と鑑賞するのちょー楽しみだな。
その続きとか聞きたかったのに、
しげったら慶ちゃんの話に持ってっちゃってーーー!
もっと聞きたかったぞ!

新装開店したドラッグストアに行ってみたんだけど、
専用の大きな棚にハピバスコーナーを作ってる途中でした。
どんな感じに仕上がるのか楽しみ。
お店の一番目立つところに可愛く爽やかなNEWSを置いてね。
何日か経ったらまた行ってみよう。
でもココのお店は高いから買わないけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可