君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
7軒目
2009年10月12日 (月) | 編集 |
やっと見つけました。
ローソン限定セット。
7軒回ってやっと、です。



トートバックが可愛い。
大きさもちょうどよくって、バックの中に入れておいたら便利そう。

年末年始のドームはキンキだそうで。
あ~、これでNEWSコン→カウコンの夢は消えたな。

zoppさんのブログ読んでたんだけど、
初回Bの「Me」はzoppさん作詞なのね。
超かっこよくって英和辞書を忘れないようにですって。
それに今回のシングルのタイトルは全て英語だよね。
ってことはもしかして全部英語の歌詞だったりする?
高校生の頃は英語部だったし、
そのあとも学生&社会人になってからも英会話教室に通ってたけど、
英語はあんまり得意じゃありません。
好きなんだけどね~、流暢に喋りたいんだけどね~。
なんとなく雰囲気で聞けばいいかなー(笑)
ってかまだ予約してないんだった。
コメント
この記事へのコメント
限定セットGETおめでとう!
こんばんま!

ローソン限定セットGET良かったですね(^.^)あちこち探されてたようなので。

私のところはローソンまで車で30分なので、ちょっと探せないですけどね(^_^;)

まっすー情報ありがとうございました!まっすーが【空騒ぎ】でどんなコメントするのか全く見当つきません。あんまり饒舌に話しそうもないですけど(^-^)ただニコニコしててもカワイイけどね!忘れず録画しなきゃ!

嵐コンの用意は着々と進行中です!月末は嵐チャレンジウィークもあるので、びっしり嵐まみれになっちゃう予定(^_^;)ちなみに、ワタシの愛しい担当は、翔くんでした(*^∇^*)想定内の答えかな(笑)
2009/10/12(Mon) 20:56 | URL  | Choco #-[ 編集]
続きです(;´∀`)
前のコメントを編集したかったんですけど、どうしても新規コメントページになっちゃうみたいなので、2度コメになってしまってごめんなさい(;・∀・)

東京ドームは今年KinKiさんなんですか!
元通りなんですね。てっきり、もう年末年始の東京ドームはしないのかと。モトKinKi担なのでそれはそれでちょっとほっとする様な気も。去年、NEWSくんの年末ドームは嬉しいと同時になんだか寂しかったんですよ。今年のカウコンはどうなるんですかね?去年がすごく変わったから、今年はどうなることやら。…もうそんな時期が…イヤだな~1年早くて(;・∀・)

PちゃんのCDはDVD付きの限定を予約して来ましたよ(^^♪今でも、Pちゃんは美の化身と崇拝してるので、映像付きでGETすることにしました。NEWSのときとはまた違った魅力を出してくれるんだろうなぁとか、期待してます!だけど…10月28日の嵐DVD、4日NEWSDVD、11日嵐CD、18日PちゃんCDと…毎週リリースあってつらいです(TдT)かけもちやってて、まさかこんなことになるとは…。
2009/10/12(Mon) 21:17 | URL  | choco #Aq5NKTKU[ 編集]
Chocoさんへ。
先日はメールありがとう。
限定セットやっとだよ。
しかも1個しかなかった。
前回より見つけるの大変でした。

NEWSコン→カウコンが夢だったけど、
やっぱりこの日程には主婦には辛いので、
地元コンが年末年始じゃなくて良かったのかも。
でもそろそろNEWSコンのお知らせきてもいい頃だよねー。

ぴーさんのは初回B、通常を予約してきました。今日やっと。
初回Aも迷ってるんだけどどうしよう。

嵐担でもあるとリリースラッシュになっちゃうのね。
うれしいことだけどね~
聞く時間、見る時間が大変そう。
特にNEWSのDVDは長いから~
かけもちだと楽しみが2倍(いや嵐だとテレビもCDもたくさん出てるから
3倍4倍とかかな)、いっぱいだね。
2009/10/13(Tue) 18:11 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可