君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 飛んでゆけるかな君のもとへ
2009年10月10日 (土) | 編集 |
Pコン一発目の曲は抱きセニョかな~って思ってるminPです。
コンサートでこれだけは聴きたいって曲があったら教えて欲しいって、
何日か前のP日記に書いてあったけど、
私は向日葵が聴きたいです。
メロディーもステキだけど歌詞がすごく好き。
あとは・・・ラブバツとかいいよね。
今のぴーちゃんのラブバツも聞きたいしダンスも見たい。
なーんて、Pコン当たってもいないのにそんなこと考えてました。

プリズンブレイク。
以前、けーちゃんがレンタルして見てるって書いてたけど
今も見てるのかなぁ。
テレビの放送はもうファイナルシーズンだよ~。
あと何回かで終わっちゃうよ~
何回か書いてるけどベリック。
「今までの人生、囚人イビリに金儲けに脱獄くらいしかやってこなかった」
とか言ってたけど、それだけやってればじゅーぶんでしょ!って
つっこまずにはいられなかったよ(笑)
ベリックってズルくて自分のことしか考えてなくて意地悪で。
でも母親思いな面もあるんだよね。
そんなベリックが昨日は自分の身を犠牲にしてまで仲間を守った。
シーズンⅠから出ていて、憎たらしいけどどこか憎めないキャラっていうか、
あほキャラ丸出しで存在感が大きかったから
いざ死んじゃうとこれからがちょっと淋しいかな。
ベリックも様々な経験を通して人間性が変わっていったんだろうね。
でもティーバックがいつまで経ってもティーバックそのものっていうのがイイ。
このまま極悪人を通して欲しいよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可