君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 明日の自分よがんばれ!
2009年10月09日 (金) | 編集 |
ローソン限定セット。
今日は4軒探したけどなかった。
なんで~?

以前の限定セットの中に入ってたミラー。
お気に入りなのでいつもバックの中に入ってます。



突然だけど・・・
ピアスがなーーーーいっ!
今朝は確かにあったんだけど。
今の会社に入って最初のクリスマスに買ったものなの。
自分へのプレゼントってことで。
ダイヤモンド×プラチナでデザインに一目ボレ。
1か月のパート代より高かったのにー。
NEWSコンや舞台のときにつけていったりしていて、
大切なピアスだったのにな~
あ~、ショック!!

私って昔っから大切な物をよく失くすんだよね。
呆れるほどよく失くす。
今までで一番大きな失くし物は、なんと婚約指輪。
結婚式当日に母に貴金属一式を預けておいたんだけど、
(↑この時点でおかしいことに気づかないアホな母娘)
それで母が目を離したスキに全部取られちゃったの。
婚約指輪だけじゃなくって今までにもらった貴金属ぜ~んぶ。
アホすぎてもう笑うしかないって話だね。

あっ、なんかへんなこと書いちゃった。
ピアスはまた買えばいいもんね。
私にはもっと大切なものがたくさんあるもん。
NEWSがいれば、NEWSの笑顔が見られればそれでいい。
いや、今年中にもう1曲くらいCD出してくれたらもっといい。
そしてPコン当たって、ナクシタキオクも近いうちに見れて、
そのうちNEWSコンのお知らせが来て・・・
っていっぱいあるじゃ~ん(笑)

そうだ、美月ちゃん@ゆかが出てるトリハダやってたの。
水曜日の深夜だったかな。
録画してさっき見てみました。
これ怖い話なんだけどこういう番組好きなのよね。
去年とかやっててまた見たいなって思ってたから、
見れるのがうれしい~
けっこう怖いの好きなminPです。
あとプリズンブレイクも録画してあるからあとで見ようっと。

世間では明日っから3連休ですか。
私は明日と月曜日が仕事です。
しかも早めの時間から遅い時間まで。
私の契約は平日の14時までなのにー。
♪ 明日の自分よがんばれ
ら・ら・桜聞きながらそう思った。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま
ギャーーー
その結婚式当日のお話、めちゃショック
私もよく無くすから ほんとに自分に嫌気がさすよ
結婚10年目の時にダンナから貰った指輪
たぶん台所で外して 知らないうちに
ザンパンと一緒に捨てちゃったんだと思うけど…
来年20年目だから もう一度おねだりしてみようかな
minPちゃんのピアス、今朝まであったんなら
きっとどこかにあるはずだよ~
探して探して~~
見つかること祈ってます。
連休中のお仕事、頑張ってね
2009/10/09(Fri) 21:59 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
えーーっ!結婚10年目にダンナさんから貰った指輪を
なくしちゃったの~?
それもちょーショックだよね・・・

私も結婚する前に買ってもらった時計を失くしちゃったのよ。
多分ラブホで(笑)
で、また時計を買ってもらったんだけど、
それも結婚後に失くしちゃったの~。
さすがに2回失くしたなんて言えなくてまだ言ってない(汗)
きっとダンナはもう忘れてるだろうけどね。
も~ほんとにイヤになっちゃうよ。

私のリア友はガラスで出来てるものを(何だか忘れたけど)
ダンナさんに買ってもらったみたいなんだけど、
貰ったその日に落として割っちゃったらしい。
みんなそういうことあるのかなー。
いや、ここまでアホなのは私くらいか。
お互い気をつけなくっちゃね~(笑)
2009/10/10(Sat) 21:49 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可