君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
誰かが嘘をついている
2009年10月07日 (水) | 編集 |
誰ウソ。
重いテーマなのは重々承知の上ですがふざけた感想しか書けません。
始終、佐藤貴浩萌えな時間でした。

スウェットーーーーー!!!
なに!、この似合ってる感じ。
それにカップラーメン食べてるーーー。
それだけできゅんきゅんなんだけど。。。
やっぱり左手でお箸を持ってるとこは何度見てもイイね。
膝立ててカップラーメン食べてたけど、
これ、娘達がやってたらちょー怒るけど、
ゆうやなら萌えに変わるから不思議。
ゆかとの兄妹の自然な会話もいいね。
普段、家族との会話もこんな感じなのかなぁ~
私、NEWSの中でお兄ちゃんになって欲しい人って、
ずっと言い続けてるけどぴーちゃんが理想なの。
でもゆうやみたいな、貴浩みたいなお兄ちゃんもいいなって思った、あれ見て。
ってか彼女いる設定だったんだー。
ゼミの旅行だとか言ってお泊り行ってるし。
どこ行ったとかどんな彼女だとかどれくらい付き合ってるんだとか、
そこもうちょい掘り下げて欲しかった→いや、いらない。
就活中のヅラ姿、ちょっと徹お兄さまっぽかったかな。
黒髪でいいんだけどちょっと・・・
73分けぽいの爆笑しちゃってごめんなさい。
でも元々お顔が整ってるから可愛いっちゃ~可愛いんだけど。
ってか全体的に洋服がちょっとだけダサめだったね。
ヘルパーはなんかあの割烹着みたいなのが可愛い。
もうちょっと見たかったけどあれくらいでちょうどいいのかな。
で、開始から1時間以上経ってやっと出たホストな貴浩。
髪がボサボサ・・・服がテロンテロン。
ゆうやがお気に入りだという水谷さんとのシーン。
酔っぱらったお父さんとのところ、なんかコントみたいじゃなかった?
何度見ても笑えるんだけど~
そして酔っぱらい貴浩の寝顔。
もう何も言うことはありません。
あとお父さんに怒鳴ってたよね。
もう俺にかまうなって。
お父さんのこれまでの人生を否定するかのような言葉の数々。
んもう、お父さんになんてヒドいことを言うのよ!って思ったし、
ああいう言葉を言ってるのを聞くと、ちょっとショックっていうか、
ガーンって私の気持ちもなっちゃうんだけど、
でもそれは一瞬のことで、すぐにきゅーーーんんってなっちゃうんだよね。
たまに怒鳴って姿とかに萌えを感じる@好きな人限定。

演技がすごく上手になってたって思う。
自然に演じてたと思うし、
これは前からだけど表情もすごく良かったって思う。
スウェット姿withカップラーメン、
お兄ちゃんキャラwithゆか、
ホスト姿withお父さん
たくさんの萌えをありがとう。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可