君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Pコン申し込み
2009年10月05日 (月) | 編集 |
今日は手越×アルマジロが脳内を占領しておりました。
アルマジロの爪のマネしてるとことか、
俺ヤダよぉって言ってるときのお顔とか、
そんなことばっかり考えてはニヤニヤしておりました。
ほーんと可愛かったぁ~

そしていよいよ明日は誰ウソの放送日。
楽しみなんだけど、なんか実感がないっていうか。
番宣は誰ウソブログに載ってますね~
 8:00~9:55 とくダネ!(水谷さんだけ)
 14:44~14:48 フジテレビニミット
水谷さんと一緒にご出演です。
この2人の絡みも楽しみー。
あとは適当に張っておけばいいかな?
で、短いCMは何回か見ました。
ゆうやが出てないバージョンばっかりだけど。
ってほんとに22種類もあった?
最近、テレビあんまり見てなかったからなんとも言えないんだけど、
とにかく明日夜9時です!

さきほどちょっとドキドキしながらPコンの申し込みを済ませました。
どうか当たりますように・・・


  『誰かが嘘をついている』 放送 明日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可