君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
手越×アルマジロ
2009年10月04日 (日) | 編集 |
イッテQ秋の3時間SP。
やっと少しすっきりした髪型が見れた~
髪色も明るくなったよね。
すごい似合う。
この子は攻撃をされない?ってアルマジロにうろたえる手越くん。
こういうの苦手なんだねー。
おとなしくって目がちっちゃくって可愛いとは思うけど私もきっと触れない。
イモトが爪があるからって言ったとき、
一瞬だけどアルマジロの爪のマネを手でしたよねー。
うわっ、可愛い・・・
ワオゥとか俺ヤダよぉって声が裏返ってるのとか、
頑張って触ろうって気合い入れてるのとか、
ウフゥーって胸に両手をあて棒立ちで固まってる姿とか
あの場面はどこを見ても可愛いすぎて、
いろいろな表情が見れてお宝永久保存版って感じ。
出川も押してくれてありがとうです。
イモトの腕をつかみ自分はじかに触らないとこなんてちょーウケた。
一緒に行こう!
今日のイモトはすっかりお姉さんみたいだったね。
マラソンのゴールのときは彼女とか妹みたいな感じだったけど。
アルマジロにタジタジしてたりと、
手越くんってすごくいいリアクションするよね。
これからもたくさんいじって欲しい。
面白いだけでなく可愛いから最高!

ハバネロの実は食べたみたいだけどなぜカット?

マグネットのはうっちゃん、宮川さんと一緒にゆうやくんがいなかったのが
すごーーーく淋しかった。
あれはあれで面白かったけど、でもでもお祭り男の方がずーっと面白い。
いつかまた3人でお祭り企画やって欲しいな。

明日はPコンの申し込みメールがくるんだよね。
追加がどうなるのか気になりすぎるんだけど。


  『誰かが嘘をついている』 放送まであと 2日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可