君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
疲れた~
2009年10月03日 (土) | 編集 |
今の会社に入って8年目?くらいになるのかな、
今日は今までで一番長く働いたし一番忙しかった1日でした。
忙しいとか疲れたとかグチを言う時間もないほど。
今の会社の状況を考えると、
これからもきっとこんな日が何日かあるんだろうな。
働き慣れてないのでちょっとキツい。
でもそんな中、お友達がゆうや画像やCMムービーを送ってくれて、
すっごくすっごく心がなごみました。
そしてCMのお知らせもうれしかったです。
みなさんどうもありがとう~~~。
ってことで、水谷さんの再放送ドラマはリアルタイムでは見れてないんだけど、
これからCMチェックしようと思います。


  『誰かが嘘をついている』 放送まであと 3日 
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばんま
お仕事お疲れ様でした~
いやぁ いくら知らなかったとは言え
寄りによってそんな超忙しい日に
のん気なメールしちゃってゴメンネ~
CM捕獲できてたかな

誰ウソも楽しみだけど
そのまえに明日ね。
イッテQ3時間SP、どんなゆうやが見れるか楽しみだわ~
2009/10/04(Sun) 00:12 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPさん
おひさっ♪ (* ' - ' )ゞです。
お仕事お疲れ様です。

30日にLIVE@大阪城ホールへ行ってきました。
ヘアスタイルがとっても斬新でwでも凄く素敵でした。CAPを取ったら一瞬誰?状態でw惚れ直してしまいました(笑)
曲に入り間違って、歌い終わってから(⌒∇⌒*)ゞ えへっ♪な表情といいなんて可愛いんだろうと(笑)

でごちゃんの行ってQのSPもドラマも楽しみですね。

あ、林檎大好きmeちゃんを置いていきますね^^↓
http://tamaaniclub.web.infoseek.co.jp/anipre91/min0905.gif
2009/10/04(Sun) 13:42 | URL  | Bunchan #rId1tC1Q[ 編集]
あんずちゃんへ。
昨日はありがとうね。うれしかった~
CMは30秒のがたくさん流れてたのと、
短いのが流れたけどゆうやは出てなかった~
ほんとに22種類も流れてるのかな?
あと2日で誰ウソ見れるね。
楽しみすぎてほんとわっくわくなんだけど。
いろんな職業っていうのもヲタ心をくすぐるわよね~

イッテQはやっぱりロケ行って欲しいな~って
つくづく思ったよ。
トークで喋ったりしててもロケの方がいっぱい映るもん。
年末とか今度のSPに期待かな~
ドリボ終わったらロケ行って欲しいね。
2009/10/04(Sun) 23:32 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
Bunchanへ。
仕事大変ってって言っても
Bunchanに比べたらたいしたことないって思う。
普段いかにダラダラしてるかってことよね(汗)

meちゃん、ありがとう~
いっつもほんと感謝です。とっても可愛い。

ライブ行ってきたんだぁ。
やっぱり生で会えるのって最高にうれしいよね。
ドラマもあってライブもあってきっと忙しかったでしょうね。
斬新なヘアスタイル?どんなのかな。
惚れ直すほどステキだったのね~、
うんうん、わかるわかる。
ライブ行くとやっぱり大好きーーって思うよね。
こんなステキな人、
この世に他にはいないって思うもん→半分病気。

こちらは山Pの初コンサートがあって。
知ってるかもだけど、横アリで3日間だけで5公演だけ。
追加も出るだろうけど、すごい競争率になりそうで。
担当じゃないけど、1公演でも行けたらいいなって思ってるんだけど、
チケット取れないんじゃないかってかなり不安なの。

誰かが嘘をついている、良かったら見てね~
ホストや介護ヘルパーなど、
コスプレ・・・じゃないんだけど、
家族のためにいろいろな職業で頑張ってるので
お時間あったら見て下さい。
2009/10/04(Sun) 23:40 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可