君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
相関図も完成
2009年09月30日 (水) | 編集 |
残念なお知らせってなんですか?
誰ウソブログの最後に書いてあったんだけど、
次回書いてくれるそうで。
明日あたりになるのかな。
もしかしたらCMが22種類も流せませんとかかな。
それくらいだったらいいんだけど。
番組公式サイトでは相関図も完成になってます。

KちゃんNEWSで言ってたけど、
・亮てごのサプライズ誕生会、
・クリスマスパーティー(プレゼント交換含む)
・初ポロリが期待できる(いやできない)入浴シーン
とかお楽しみ映像が満載なDVDになってるんだね。
あとゆうやの女子高生コスもちょー見たい。
手越くらいになっちゃうともうポロリだろうねって、こやしげ。
っていうかmin=ミニッツを本気で知らなかった慶ちゃん、カワイイネ。


  『誰かが嘘をついている』 放送まであと 6日 
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばんま
こないだはありがとう。
カサブタが少しずつ剥がれてきてるけど
今のところ跡には残ってないみたい

で、私も気になった
なんだろうね~ 残念なことって…
てかさ、スポットCMってもう見た
私まだ見てないんだけど~~
次の更新がドキドキだね
あと ポロリ…
ポロリ押ししてたけど、誰の何がどんなふうにポロリなんだろ
考えすぎか…
2009/09/30(Wed) 22:58 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
もう大丈夫なのかな。
ほんと良かった、大変なことにならなくて。

残念なことって気になるよね。
でもたいしたことじゃないって勝手に予想してます。
スポットCMは流れてるよってお友達が教えてくれたんだけど、
私はまだ見れてないの。
見たら感動しちゃうそうだよね。
動いてるホストがまず見たいです。

ポロリ押しって(笑)
でもポロリが一番気になるよね。
ダイヤモンドになってるのかな@KちゃんNEWS
ポロリがゆうやであって欲しいね。

NEWSみんながわちゃわちゃ楽しく笑ってる様子とか、
ゆうやが誰かにいたずらしてる様子とか、
ゆうやがまたまた大声で歌ってる様子とか、
ゆうやがベットでのドアップで喋ってるとか、
ゆうやがヘンなポーズ取ってるとか、
テゴマスで並んでるとか(2人で並んでるだけで萌える)
も~、どんなのだろどんなのだろって妄想ばっかりしちゃう→危ない人になってる。

Music Clipも楽しみだよね。
かっこいい系?可愛い系?エロ系?
衣装とかも楽しみだよね。
ぴーちゃんもいっぱい歌番組にも出るだろうし、
ここにきて、先が見えてわくわくしちゃうね。
あとはNEWSコンのお知らせを待つのみって感じだね~



2009/09/30(Wed) 23:09 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可