君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
楽しい時間をプレゼント
2009年09月29日 (火) | 編集 |
ドルビーデジタル5.1chサラウンドってなんですか。
私は初回、通常どっちを買えばいいですか。
ヤホーで検索してみたけどさっぱりわかりません。
これシゲだったらわかる?

ぴーコンぴーコンって騒いでてごめんなさい(笑)
そのうちNEWSコンのお知らせもあるだろうけど、
今は目の前のぴーコンに集中。
22日はます舞台→ぴーコンと過密スケジュールを計画中。
あと土曜日もオーラスにも行きたい。
とかチケットが取れてないのにいろいろ考えてます。
あー楽しい。
これで1公演も取れなかったら暴れてやるー。
「レッスンに励んで楽しい時間をプレゼントしたいと思ってる」
ぴーちゃんの言葉がとても暖かくてうれしかった。

今日でドリボ東京公演も終わりなのね。
長いって思ってたけど、あまりにあっという間だった。
私は2公演しか入れなかったけど、
レポもちゃんと出来上がってないけど、
この舞台を見れてほんとーに良かった。
ゆうやの新しいお仕事の様子、
そして今まで絡みのなかった人たちとの共演、
エロさやかっこよさや可愛さ、
美しい歌声、逞しい歌声など、
私の心の中にたくさんの幸せが染み込みました。
染み込みすぎて苦しいくらい。
ドリボのユウヤは最高に最高にステキでした。。。
これDVDになるよねー?
そしてできれば来年もゆうやに出て欲しいなー。
チケットの取り方とかいろいろ勉強になったから、
来年はもっとよい方法で取れそう、な気がする。

誰ウソ試写会の様子、めざましでちょっとだけ流れたね。
でもあれだけ?
昨日のWSの方が全然良かったっぽいよね。
じゃんねん。

修理から戻ってきたパソコンだけどまた調子が悪い。
どこがっていうか、全体的におかしいんだけど。
右クリックもへんなんだよね。
ソースの表示ができないからHPの更新ができないよー(泣)

web拍手して下さったかたへ。
ありがとうございます。
これは私の予想だけど、いつも同じ方が毎日ポチってしてくださってる?
(いつも1拍手してあるから)
こんなエントリに拍手していただいてうれしい限りです。
よかったらコメントかメール下さいませ。

Lovelessは全種類買うべき?
私は映像よりも曲を全て押さえておきたい。
ってことは初回Bと通常だけでいいかなぁ、どうしよ。

★初回盤A
CD
01:Loveless
02:Run From You

DVD
01:Loveless Music Clip
02:Loveless Making

仕様
3面6Pジャケット

★初回盤B
CD
01:Loveless
02:Run From You
03:Me
04:タイトル未定

仕様
12Pブックレット
セルフポートレイト特典投入

★通常盤
CD
01:Loveless
02:Crush On You
03:Dancejam
04:After the Rain
05:Loveless(Instrumental)

仕様
3面6Pジャケット
コメント
この記事へのコメント
ドルビーデジタル…
おはようございます(^o^)ちょっとお久しぶりです!

嵐コン行ける事になったので、うちわと予習の毎日です(^_^;)

ついにDVD 出るね!
今回は何だかお楽しみ満載みたいで!ドルビーデジタル…仕様(☆o☆)わざわざ言ってるって事はジャニーズ初かな?

スピーカ4個とか5個あるシステムにつなぐと会場そのままの臨場感が味わえるはず?映画はだいたいドルビーデジタルだよね!普通のテレビだと意味ないけど(^_^;)うちも意味ないけど、限定にしました(≧▽≦)

気づけば、【誰かが嘘をついている】も迫ってますね!久々のドラマ楽しみ~!!うそうそからかなり長かったね。
2009/09/30(Wed) 08:30 | URL  | Choco #-[ 編集]
minPちゃん こんにちま

ます舞台→ぴーコン なんて素敵なハシゴww
私もやりたーーい
ってますチケまだゲットできてないんだよね
ぴーチケも取れる気がしなくなってきちゃった

ドリボ 帝劇終わっちゃったね・・
私も来年もし祐也くんが出るとわかったら
頑張って3公演くらい入りたいなーー
なんて思いました
2009/09/30(Wed) 11:54 | URL  | とん #-[ 編集]
Chocoさんへ。
すっかり嵐担ですね~
北海道コンもかなり激戦だったと聞いたので、
行けるなんてすごい。
楽しんできて下さい。
ところで担当は誰なの~?

えっと、ウチは普通のレコなんだけど、
初回盤の方でも見れるってことでいいのかな。
どっちを買おうか迷っていて。
教えてくれてありがとうです。

誰ウソ、ほーんと楽しみ!
その前の番宣も。
いろいろな職業っていうのも萌えポイントって感じですかね~
2009/09/30(Wed) 22:27 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃんへ。
1日でまっすーもぴーちゃんもってなったらちょー贅沢~
まだ申し込みもしてないのに妄想は膨らみます。
でもチケット取れなそうだよね。
追加が出るにしても横アリ、しかも3連休中だなんて、
全国から集まるわけでしょ~
1公演でも当たればいい方って感じ?
復活コンみたいなちょー激戦になりそうね。
お互いチケットが取れますように。

ドリボ、もう見れないんだよ~
ユウヤに会えないんだよ~
そう思うと淋しいよね。
最初は舞台ってどんな感じなの?って思ったけど、
あまりに予想以上の素晴らしいものだったから、
24時間テレビとかテゴマスコンの余韻さえ
ふっとぶほどの舞台だったよね。
亀ちゃんもすばるくんも優しそうで仲良くやってる様子が
見てるとわかるよね。
ゆうや楽しそうだったもんね。
いい先輩に恵まれていいお仕事にも恵まれて、
そんな姿を見ることができてほんと幸せだったね。。。
DVD発売、来年もあるといいね。
2009/09/30(Wed) 22:35 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可