君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
誰ウソ公式サイト
2009年09月23日 (水) | 編集 |
誰ウソ公式サイト
まずトップページのゆうやの画像、
ジャニメンはいろいろと規制があるんだろうけど、
もっとどうにかならなかったの?
ちょ、ちょっと怖いよ。

10月6日(火)21時~23時08分。

だいたいのストーリーは知ってるけど、あらすじは読まないことにした。
できるだけ新鮮な気持ちで見たいなって思って。
ま、番宣でわかっちゃうかも知れないけどね。
3番目に名前が載ってのもうれしい。
たくさん出るのかなー。
重いテーマのドラマだとはわかってるけど、
うほうほ状態でホスト姿やヘルパー姿を堪能したいと思う。

スタッフさんのブログ「誰かがブログを書いている」
これタイトルも面白い。考えたね。
そんでスポットが22パターンってすごくない?
この多さは氷点を思い出すね~
さとみちゃんの「きゃ~」って叫ぶだけの3秒バージョンから、
もうほんとにいっぱいいっぱいあったよね。
「レディースキラーホスト貴浩」とか
「目がクリッとして可愛らしい明るいお顔立ちの方をキャスティング」とか、
うれしい言葉もいっぱい並んでる。

妹役の美月ちゃんはまっすー舞台で共演するんだもんね。
ちゅーもく。
そういえば彼女ってトリハダとかいう深夜やってた怖いドラマによく出てたよね。
いろいろな意味で怖い話をいくつかやってたんだけど、
毎週(だったかな)、録画してまで見ていて、
あ、またこの子が主演なんだーっていつも思ってたんだよね。
トリハダ面白かったからまたやってほしいな。
関係ない話だけど。

ドリボ・・・
ほんと面白かったし、ほぼ毎日、今日はどんな様子だったとかって聞くんだけど、
(お友達ありがとう。そしてレポをアップしてる方にも感謝です)
もう私は見れないのかなーって思うと淋しい。
実は今日も登録してたんだけど、お電話かかってこなかったわ。
これで登録分4つ全滅です。
残るのは1公演。
ユウヤに会いたいよぉ~
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん おはよー

誰嘘HP ここを読んでから行ってみました
たしかに・・・あの画像はないわーー

スタッフさんのブログも面白かった
HPの存在知らなかったんだ
ありがとね

ドリボ・・結局1公演しか入ることができなかったんだ
勿論 満足できる舞台だったけど
やっぱりもう1回くらい見たかった(涙)
2009/09/25(Fri) 09:32 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
でしょ、あの映像はないわよね。
もっとどうにかならなかったのかしらね。

フタッフさんのブログ、ちょっと興味深いよね。
これからOAに向けてさらにいろいろ書いてくれそうだよね。
チェックしなくちゃ。

ドリボ、私は2公演だったけど、
何回でも見たいって思えるほどステキで素晴らしい舞台だったよね。
とても言葉では言い表せない(私の表現が足りないとも言う)ほど
も~感動的だったよね。
ゆうやがキラッキラしていて素晴らしかった。
ダンスも歌も演技も輝いてたし、エロな部分もセクシーだったよね~
もちろん他の出演者さん達も素晴らしかった。
亀ちゃんとすばるくんのことも好きになったし。
早くDVDになるといいね。
2009/09/26(Sat) 20:26 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可