君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
桟橋とか@携帯
2009年09月17日 (木) | 編集 |
携帯からのブログ更新、そろそろあれなんですけど~
パソコンがないってほんと不便!
今日ヤマダから電話があってハードを交換するから
更に修理に1週間かかるんだって。
連休はメーカーが休みだしね、いつ復活するんだろ。
早くしてくれ。
そして携帯もまだ修理中&連絡なし。
もう散々だよ。
あっ、家のリフォームは昨日やっとやっと終わりました、たぶん。
会社でのことも含めいろいろどうなってんのよーって小声で叫びたい。

ドリボ。
桟橋やスバルがチャンピオンになれるかのとこのアドリブ、
お友達からレポもらったりして毎日楽しく想像させてもらってます。
自由すぎて可愛くてちょっとつかみどころのないゆうやに
カズヤもスバルも若干タジタジってところなのかしらん。
意外と亀てごコンビに萌えを感じる。
ドリボ帝劇チケット、もし余ってるよなんて方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけるとうれしいです。

そして明日、ドラマの試写会の当選メールが
お友達のとこに届きますように。