君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
DREAM BOYS 9/13@携帯
2009年09月13日 (日) | 編集 |
ゆうや担のお友達と昼の部を見てきました。

桟橋、今日は船酔いバージョンで登場。
ゲロゲロとか言ってたかな?
ギリギリでいつも生きていたいからっていうセリフ。
その後、ユウヤ&カズヤがめっちゃ近くに!!
お魚になれてたかな(笑)
きゃぁーーーってなっちゃってほとんど覚えてない。

アボは最後ネクタイくわえてた。
激しくかっこいいダンス、それでいてしっかり歌も歌っていて迫力ありました。
カズヤ作の愛しているからを歌うユウヤがちゅてき。

ショータイムでは黒ぶちのだてめがね。
ばっきゅんどっきゅんです。
リアフェはやっぱりかっこいいし、希望のラップは上手になってた。
でも最後の方でちょっとわらっちゃってたかな。
ミソの合いの手は玉ねぎ。そして横揺れカズヤとスバル。

いつも同じような事しか書けない自分が情けないんだけどさ、
もーっ、すっごいすっごいすっごいかっこよくって、
全てにおいてかっこいい!ってしか言いようがなくって、
こんなに大きな舞台で堂々と歌ってダンスして演技してるゆうやを見ることができて
こんなかけがえのない時間を過ごせたことが幸せです。

舞台のあとはお友達と日テレに行ってきました。