君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
明日はドリボ
2009年09月05日 (土) | 編集 |
明日はドリボを観に行ってきます。
テゴマスコンではまだお稽古始ってないって言ってだけど、
忙しい中、集中的に頑張ったんだろうね。
どんな舞台なんだろうってすごぉ~~~く楽しみっ。

ちょっと話反れるけど、
テゴマスコン福岡で手越くんが、
「すばるくんと歌うからテゴスバになるんだよ」って言ったら、
(あくまでも自分の名前が最初なのね・笑)
まっすーが「おれのこと忘れないでね」ってスネ気味に言ってて、
すごく可愛かったんだよーってます担のお友達に教えてもらいました。
なんかそれ今思い出しちゃったんだけど、テゴマスってほんとうに可愛いね。

明日のイッテQはいつも以上に楽しみなんだけど、
リアルタイムで見れないのがじゃんねん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可