君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
夏が終わりました
2009年09月02日 (水) | 編集 |
もう9月ですね。
去年の夏はどことなく淋しかったけど、
今年はテゴマスのシングル&アルバム発売、テゴマスコン、
24時間テレビとたくさんの楽しいひびを過ごすことができました。
そのおかげでお友達と会う機会もたくさんあったし。
きっとおととしの夏同様、一生忘れることのできない、
ステキな思い出として私の中に残ると思う。
ただ1つ心残りなのは毎年恒例となってる(と思ってた)、
NEWSコンのDVDの発売予定がまだないってことかな。
テゴマスにむちゅーになってたけど、
NEWSコンのこともぜーんぜん忘れてないんだからねっ、事務所さま。

これからの予定としてはドリボ@ゆうや、父よドラマ@シゲ、誰嘘@ゆうや、
雨森@まっすー、ナクシタキオク@ゆうや、NEWSコン。
こんな感じでしょうか。
あと来クール、誰かドラマ出るといいなぁ。
みんなそれぞれ個人のお仕事が忙しそうだけど、
そろそろNEWSとしての活動も期待しています。。。

ところで、ハピバスの新商品の3点、
どこを探しても見当たらないのはなぜ?
田舎住みだから?(だね!きっと!)
バブルホイップバスとかすごい欲しいんだよね。
新婚当初(だからずいぶん前)
ハピバスに同じ様な商品があってそれ使ってたの。
当初は1回分づつの個包装になってたんだけど、また使いたいな~っ。
フレグランスチャームは可愛いからなんとなく欲しい。
これお友達にプレゼントしたいなぁとか思う。

で結局、ヘアパックとヘアワックスを買ってきました、数日前の話だけど。
バステレビも欲しいんだけど、プラネタリウムに応募しました。
当たるわけないよね~。

番宣と24時間テレビの深夜がまだ見れてないのがあるんだよねー。
編集はぜんぜん進まないし。
ちょっと忙しいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可