君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ナオキ
2009年08月25日 (火) | 編集 |
さすが月9。
ストーリー展開とかセリフとかつっこみどころいっぱいだね。
毎週そういう意味を含めても楽しく見てるんだけど、
昨日のナオキのチュウ・・・
完全にヤラれた。
すごいキレイなキスだったなぁ。。。
ほんとうっとりしちゃう。。。
きゃあ。。。
今日はあのぶっちゅーーーが脳裏から離れない1日を過ごしました。
もう毎週あんなちゅーやっちゃって欲しいなぁ。
ちょっとだけ見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうんだけどね。

ビッグサイトはいろいろ考えた末、行かないことにほぼ決めました。
家でお友達とメールしながら、
うはうはしながら、きゃあきゃあ言いながら、
NEWSの頑張りを見守り応援していたいと思います。

あっ、明日はハピバス新製品を買ってこよっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可