君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ハグぐらいは・・・
2009年08月23日 (日) | 編集 |
行列めっちゃ面白かった~
何度も大笑いしちゃったよ。
いっぱいいっぱい笑ってるお顔見られたし、内容は面白いし最高!
チューを迫るイモト。
ハグぐらいはイイって言う超上目線な手越くん。
この2人いいコンビだわ~。
おなか痛い!
左手でケツくらいは触ってやってみたいなこと紳助さんが言ってたけど、
ま~、それはやらないにしても、
本番、ハグしてあげるのかな~って楽しみ。
きっと暖かくて優しいハグなんだろうなぁ(・・・妄想中・・・)
頑張ったイモトに感極まってほっぺとかにチューしちゃったらどおしましょ(笑)

CMはちょっと前に流れてた3種類、今流れてる3種類は撮れたんだけど、
ど~しても30秒がひっかからない!
けっこう録画してるんだけどな。
いつ流れてるんだろ。
そういえば、去年はあった(らしい)1人づつのスポットCMはないのかな?
あとうちわはどうなってるのー!?
経費節減とかで削られてるとか?

そうそう、イッテQで他のレギュラーメンバーもいろいろやりますって言ってて、
手越くんの写真もそこにあったけど、
いろいろやりますの内容が知りたいんだけど。
マラソンゴールゲートプロジェクトがメインになるのかな?
ほんとはダーツの旅やって欲しかったよぉ。

NEWSが関わる企画。
・車椅子のいらない世界へ 
 幼なじみの親友と水中写真にチャレンジ@ぴーちゃん
・国境を超え音楽で心をひとつに!
 元気を奏でるスペシャルコンサートスティールパンに挑戦@しげ
・車椅子の少年がシンクロに挑戦!
 高校生たちとのウォーターボーイズ@まっすー
・光と影がつくりだす芸術  
 耳の不自由な子どもたちが手影絵ショーに挑戦@慶ちゃん
・みんなのSTART!を集めて作り上げよう!
 マラソンゴールゲートプロジェクト@手越くん
・日本列島ダーツの旅的インタビュー
 1億人のSTART!@ぴーちゃん、亮ちゃん
・青春と友情 
 24時間テレビ高校生ダンス甲子園大会@慶ちゃん、しげ
・スペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」@亮ちゃん

昨日の志村どうぶつ園@慶ちゃんは、
はるな・・・はなわとか言っちゃうしちょー笑えたよ~
世界一@しげはアゴもイケメンなことが発覚。
そして今日のこやしげの生番宣ではけーちゃんのトークの上手さが
引き立ってた気がする~。
早送りしたからまだちゃんと見れてないんだけど、
ぴーちゃんのとかあとでゆっくり見たい。
あととにかくこやしげがチャリTがめちゃめちゃ似合っててかっこよかった。

明日はしげますのサプライズだね。
この番組ちゃんと見たことないんだけど、確か真面目な番組だったっけ?
こういう番組でまっすーがどんなコメントをするのかとか楽しみぃ~

昨日、今日の番宣伝は終了しましたが、24時間テレビの番宣予定。↓

 ++22(土)++
   慶ちゃん 19:00~
天才!志村どうぶつ園
   しげ 19:56~
世界一受けたい授業

 ++23(日)++
   慶ちゃん、しげ 16:25~
24時間テレビまであと1週間!最近見どころ生でお届けスペシャル!
   手越くん 21:00~
行列のできる法律相談所

 ++24(月)++
   しげ、まっすー 19:00~
サプライズ
   NEWS 24:29~
もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン

 ++25(火)++
   NEWS 24:29~
もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン

 ++26(水)++
   NEWS 24:29~
もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン

 ++27(木)++
   NEWS 24:38~
もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン

 ++28(金)++
   NEWS 25:10~
もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン

 ++29(土)++
   慶ちゃん 12:00~
メレンゲの気持ち
   NEWS 16:00~
24時間テレビ直前特番(仮)
   しげ 18:00~
満天☆青空レストラン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可