君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
プライドは守った
2009年08月19日 (水) | 編集 |
来週のブザビってどうして15分拡大するんだろうね。
普通、拡大版って初回とか最終回とかだよね。
数時間エキストラに参加しただけでいい気になってたけど(笑)、
ほんとはよくわかってないかもー。
もうテゴマスにむちゅーでむちゅーで。
でも直輝の「プライドは守った」っていう言葉が男らしく思えた。
それにいっつも見るたびカッコイイって思ってるのは事実よ。

昨日、ゆうやはジュニアコン4部で愛なんてを歌ったそうで。
見れた人ちょーラッキーだよね。うらやましいわぁ。
でもジュニアコンでアルバム曲を歌うとかどうなの?
そんな心配もしちゃったんだけど、
ジュニア担のお友達によると大丈夫だったようで安心しました。
で、そのお友達はテゴを見たのは1年半ぶりだったとか。
ステキすぎて再オチしなかった?って聞いちゃったのはここだけの話。
でも歌うまい、かっこいいって思ってくれたのはすごいうれしかった。
またこちらの世界へいつでもどうぞ。なんてね。

webを見たらCMのところにまっすーの東洋水産が消えてるんだけど。
もしかして契約が終わっちゃったとかなの?
TU→YU好きだったのにな~
そばにいるよもDLして何回も聞いたし、1度くらいは生で聞きたかったな。
ほんといい歌だったよね。
メロディーも冬っぽくて透明感があるっていうか親しみやすい曲だったし、
歌詞もzoppさんの世界観が溢れてて好きだったな~
まっすー、お疲れさまでした。

テゴマスコンは明日オーラスを迎えるのね。
なんかあっという間だった。。。
私は行けないけど、遠い関東でテゴマスコンの成功を心から願っています。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん ちょっと久しぶり~

Jrコンで「愛なんて」を歌ったみたいだね
会場から「歌うまーーーい」って声がしそうだよね
今頃は福岡だ・・・
テゴマスお疲れ様でした
次に祐也くんの声が聞けるのはいつだろう・・
アタクシ・・・ハガキがきてません(ナミダ)
2009/08/20(Thu) 12:13 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
とうとうオーラスを迎えるね~
なんか淋しいね。
でも念願のテゴマスコンを見ることができて
ほんと良かったよね。

ウチにもハガキが届かなかったよ。
えーん!すごい残念。
私の周りでは誰も当たった人いないんだけど、
誰か当たったのかな~?
2009/08/20(Thu) 18:29 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
お久しぶりです
こんばちは(^^♪
minPさんお久しぶりです。

テゴマスコンも無事参戦できたし、24時間テレビモードですね。
HDDの整理をしないといけないはずなのに…何もしてません(^_^;)
と言うか、何を消していいやらわかりません。
最近、嵐担も兼任してるのでHDDがものすごいことになって困ってます。
29日誕生日なんですか~。それは嬉しいですね。chocoの誕生日は11月19日なので「color」の発売の時、何回も誕生日を言ってくれて嬉しかったので、すご~くわかります(笑)

ブザービートの拡大版は謎ですよね?視聴率アップのためのテコ入れってヤツなのかしら?私はだんだん面白くなって来てるんだけどな~。でもキムタクドラマでも最終回前に拡大版やってましたよね~?
2009/08/20(Thu) 21:24 | URL  | choco #Aq5NKTKU[ 編集]
chocoさんへ。
お久しぶりです。
コメントどうもありがとう。
テゴマスコン参戦したんですね~
お互い楽しい思い出ができたね~。
そして24時間テレビ。
こっちもいろいろ番宣とかで忙しくなりそう~

ってか嵐担になったんですか~
え~~~っ、そうなんだ~~~!
今、嵐は大人気で大絶頂だもんね。
私の親友も嵐ファンになりましたもん。
妹の友達や娘の友達にも嵐ファン何人かいるし。
嵐すごいなぁ。

ブザビは娘達とツッコミ入れながら毎週楽しく見てます(笑)
2009/08/22(Sat) 21:51 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可