君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 想いが 溢れて 夜に溶けていく
2009年08月18日 (火) | 編集 |
たったひとつだけを聞くと、
テゴマスコンでモニターに携帯画面が出てきて、
祐也愛ちてるー、水ギョーザとか叫んだのを思い出すね~
みんなに感謝の気持ちを言葉にしてくれたのもうれしかった。
あの文章全部もう一度読み直したいな~
ほっんとに可愛い文章だったよね。

仙台行きの新幹線の中では、
グッズに描かれてるあのキモイ・・・いや、可愛い?キャラで
かなり盛り上がったんだよね~
何十分盛り上がっただろう。
もうあのキャラがおかしくって何度も笑ったし、愛しくって何度も笑ったし。
って結局笑ってばっかりだった。
同じものを見て同じように笑ったり可愛いって思ったり楽しいって思ったり。
そんなお友達と遠征できたことをすごく幸せに思います。。。

24時間テレビの観覧当選ハガキが昨日あたりから届き始めてるみたいね~
私のところには届いてないけど。
こうなると両日共、家のテレビで応援しようかな。
募金は集め続けてるけどどうしよう。
マラソンとかはリアルタイムで見るのが一番盛り上がるしね~

行列のできる相談所の予告。
なんかすっごいニコニコしてて可愛い~
舌を横にペロっとしちゃっててペコちゃんみたいだったよ。
イモトが紳助さんに事務所的に近づくなとか、
(ゆうやに対して)珍獣ハンターになってるとか言われてた。
なんかすごい面白いことになってそうだね~
そういえばTV Japan見てたらまた名前間違ってるんだけど。
テレビ欄じゃないとこね。
裕也じゃなくて祐也です。

CMも新しいのが流れてるようで。
「24時間テレビ8月29日」っていうのだけ撮れました。
昨日の23時ちょっと前です。
短いスポットが3種類?あと30秒バージョンも流れてるみたいなので、
全部捕獲したいな。
私、お誕生日が8月29日なので、
NEWSに8月29日って何度も言われると勝手にうれしくなる~

イッテQ。
絶叫企画のヤラセくじ引きにめっちゃ大笑いして喜ぶゆうや。
ゆうやってこういうコト大好きそうだよね。
いつまでも子供心を忘れたくないって言ってたことあるけど@少クラ等、
ほんと子供が喜びそうなことにはしゃいで盛り上がれるとこが好き。
素直な性格がよく出てた場面だと思う。
それにちょーーー可愛いお顔で笑ってる~~
ココ、内容も面白かったけど、ゆうやの大笑いしてるお顔がだいちゅきで
何度もリピりました。
来週は24時間テレビ1週間前ってことでイモト企画になるんだね。

うちわ情報がそろそろ欲しいところだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可