君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマスコン@仙台感想
2009年08月16日 (日) | 編集 |
仙台サンプラザホール。
14日1部(約2時間25分)、2部(約2時間45分)入ってきました。



1部はRゾーン最前列。
2部は3階後方。Cゾーンでしたがゆうや側でした。

ホールコンは初めてたったんだけど最高に楽しすぎた。
テゴマスとお客さんとの間に一体感が生まれて盛りあがった~

・1部ではゆうやのインナーが緑色→赤黒のボーダー、
2部がクリーム色→ハートの赤T。

・キラキラキラキラ手越です。
これ私が思ってたトーンとちょっと違った。
可愛く言うのだと思ってたんだけど、なんかかっこよかった。

・僕シン、サヨナラ僕、ちょっとトークを挟み僕ポチまでを座って聞きました。

・僕のシンデレラではお馬さんが1階の階段の手前まで来てくれました。
そしてまっすー@ステファニーが私の真横で止まる@1部。
まっすーはお尻の下に挟まっちゃってた衣装を左右ギュギュって引っ張って、
取り出してました。
あまりの近さにしばし呆然。
斜め後方から見てたからちゃんとお顔は見えなかったんだけど、
スニーカーのピカピカ感とかまっすーの太ももとか足とか、
じっくり見せてていただきました。
あんだけ近いと逆にこっちが緊張するねー。
声すらほとんど出せないままでした。
あっちではゆうやがお馬さんの上に乗ってたりしたのがチラっと見えたんだけど、
っていうかお友達に教えてもらって知ったんだけど(笑)
遠くの自担より真近のまっすーにうはうはしてました。
で、サインボールを取るとき、下を向いたんだけど、
そのお顔が真剣そのものって感じですごくかっこよかった。
すごくキレイなお顔してるな~って思った。
そしてちょっとだけ怖かったっていうのは内緒。
下から見たまっすーの二重の線が忘れられない。

・1部MCでは広島から仙台に直接行ったようで、
そのとき、一緒に海に行ったお話をしてくれました。
まっすーから誘ったみたいだね。
んでその2人の写真がめっちゃステキーーー。
きゃあきゃあ盛り上がっちゃいました。
ゆうやは白いタンクトップに黒のベスト、ハーパンでした。
まっすーは上下黒で、タンクトップにダボダボパンツみたいなのをはいてました。

・2部テゴマスファンタスティポは後半ゆうやのヲタ芸炸裂。
隣で見てたます担さんが、どうして手越くんは歌わないの?
最後お客さん状態になってたねみたいに不思議がってた。
私も初めてみたけどゆうやがやるとめっちゃ可愛いのね。
もう一度見たい。

・ファンタ・・・これ「もう1回」コールがすごかった。
ゆうやがヲタ芸やっててまっすーがちょっと怒っちゃった感じになって、
それでアンコールコールがかかったんだったかな。
そしたらまっすーが「もう一回やってもいいけどこれで終わるよ」って。
どっちにする?的なドSまっすーにきゅんきゅんでした。
「ってかこれ俺らの曲じゃないし」みたいにも言ってた。確かに。

・2部ではまっすーが顔を洗いに。
猛ダッシュしてました。

・お客さん、座るたび自発的にべあって言ってたのが面白かった。

・2部のBOXでたったひとつだけ願いが叶うとしたらの質問に、
ゆうやは「サッカー日本代表になりたい」って言ってた。

・ブランコはかなり上まで上がってた。

・ダブルアンコはずっと。
さらにコールがなりやまなかったんだけど、
「もうほんとに歌ないんだよ」
ぴよ~んとかワカメみたいになってるテゴマスが可愛かった。

・1部ではまっすーがゆうやのおしりをすりすりしながら階段を上がっていった。

・ゆうやのトークを受けて喋るまっすー、
まっすーのトークを受けて喋るゆうや、
この2人の雰囲気、関係性が大好きーって思った。
なんか暖かいんだよね~

・楽しそうなテゴマス、楽しそうな客席、
みんな楽しくて幸せで、そんな雰囲気の中今自分がココにいられることが
すごく幸せだなって思った。

・2部の最後の挨拶でゆうやがみんながこんなにも応援してくれて、
来てくれて、だったかな??、
こういうことがたまに不思議に感じることがあるって言ってた。
そして毎回、ファンに感謝の気持ちを忘れないテゴマスがステキって思った。

・何があっても僕らについてきてくださいって言ったゆうやの言葉を聞いて、
何があっても応援していくよ~っていう気持ちがさらに強くなりました。

・生ギャラン、生ワキ毛をめっちゃ見れた。

ら・ら・桜

  


キミボク

  


ゆうやがボーンって投げた風船。
2部でお友達が取ってくれました
ありがとう~、ちょー感謝です。


コメント
この記事へのコメント
No title
minPちゃん こんにちま~♪

ホールだと近いんだね~!
私もホールコンは行った事がないから
今度、ぜひ…経験してみたい!
近くでテゴマスが見たいわ~~♪

なになに…二人で海に行ったの?
エッ!まっすーが誘ったの~?
いいなぁ~写真を見たの~!
私も写真見て、キャ~キャーしたい~~(笑)

そうだね~二人のトークしてる雰囲気とか
大好き大好き~☆
暖かいし、ほんわかしてるし、ゆる~い感じがいいんだなぁ~♪(笑)

そうそう…何があっても、ずっとずっと応援していこうね!!
テゴマス☆最高!!!

minPちゃん、ホントに楽しくってよかったね!!
幸せのおすそわけ、ありがとうv-291



2009/08/16(Sun) 18:15 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃんへ。
メールできなくてごめんね~

ホールは3階席でも近いよ。
みなさんの言う通り、グローブ座を少し大きくした感じ。

まっすーから海行きたいって誘ったみたいだよ。
あとスタッフさんも一緒だったと思う。
ゆうやは海は泳ぐってイメージらしいけど、
まっすーは普通に見たいっていうか、
砂浜を歩きたかったみたい。
(ちょっとニュアンス違うかもだけどそんな感じに言ってたよ)
その写真、ジャニショとかで売ってくれればいいのにー。
すごい可愛かったよ。

今回のライブでテゴマスのこと余計に好きになったよね。
これからもずっとずっと応援していこうね。
2009/08/16(Sun) 21:04 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん近くで見れたようでよかったね。
次のテゴマスコンは私もホールで見たいな。
minPちゃんの話読んでたら、もう一回見たい気持ちでいっぱいになっちゃたよ。
せつないね。。。。
今年中にDVD出して!!!!!

さすがアリーナいろいろゲットできたようで・・・
写メほしいな!!よろしくです。




2009/08/16(Sun) 21:27 | URL  | おっかさん #-[ 編集]
おっかさんへ。
ちょー近くで見れてうれしかったよぉ。
でも代々木の大きめのホールで見るのも好き。
どっちがいいとか比べられないって思ったよ。
うんうん、私ももう一度見たいって思う。
またテゴマスに会いたいよ~ってなるよね。
切ない・・・恋しい・・・
まだライブ終わってないけどもうDVD見たいよね。
楽しくステキな夏の思い出を作ることができてよかったね。
またおっかさんと会いたいな~。みんなにもね。
いっつも話足りなーーいって思っちゃうんだよね。
もっともっといっぱいお話したかった~って思う。
次回、機会があったらまた会いたいです。


2009/08/16(Sun) 23:15 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(Mon) 14:53 |   |  #[ 編集]
minPちゃん、私も仙台の時はRゾーン最前列だったのよ。
まっすーがすぐそこ 手を伸ばしたら届くとこね(端から4番目)
でもあの時はおウマさんじゃなくて、身一つでお立ち台だったの。
まっすーの後ろ姿をガン見してました。
時々こちらを見た時は あまりの近さに目をそらしちゃった
海の写真も見たかったな。
札幌も楽しかったよ
DVD発売の際には その写真も全部見せてほしいね
毎年テゴマスちゃんに会いたいな
2009/08/17(Mon) 23:28 | URL  | あんず #-[ 編集]
秘コメさんへ。
コメントありがとうございます。
そして仙台ではどうもありがとうございました。
こちらにもいらしていただいていたなんて・・・
お恥ずかしい限りですがうれしいです。

私こそ、馴れ馴れしくしちゃって。
でもお話してる間、とっても楽しかったです。
やっぱり同じ人が好きだと自然とお話も弾むし、
盛りあがるんでしょうね~

いっぱいいろいろと教えていただき参考になりました。
仙台はとても狭く、アットホームな感じでステキでしたよね。
またあのホールでテゴマスコンやってほしいってすごく思いました。

あらら・・・私達が見えましたか(笑)
もうね、あまりにまっすーが近くにいるもんだから緊張しちゃって。
まっすーも引っ張らないでねオーラがいっぱい出ていたので(笑)
もうドキドキしっぱなしでした。
ああいうときってほとんど声も出ないもんなんですね。
真近で見たまっすー、一生忘れられません。

次回お会いできる機会があったら、
そのときはもっともっといろいろお話して、
何時間でも盛り上がれたらな~なんて思いました。
お友達を通してのお友達ですが、
でもとっても気が合いそう!
って勝手に思っちゃいました、すみません。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
末長く仲良くしていただけたらうれしいです。

2009/08/18(Tue) 22:08 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずちゃんへ。
あんずちゃんもRゾーン最前だったんだぁ。
まっすー側だね、でもゆうやもハイウェイで頭振りに来るから(笑)
すごく近くていいお席だったよね。
あんずちゃんも花びらやテープ取れたでしょ。
いい記念になるよね。

9日はお立ち台だったんだよね。
私もそのつもりでいたらお馬さんだったからびっくり。
席移動してきた人がいっぱいいたってどっかで読んだんだけど、
そういうのもあったのかな?
14日は私が見た限りではマナーはよかったと思う。
2部では私の隣の人がね、独特の振り付けで踊っていて(笑)
それはそれで面白かった、その人ー。
みんなそれぞでの形で楽しんでるんだなって思ったよ。

札幌コンもお疲れ様でした。
レポ読ませていただきました~
両部とも、洗顔タイムはなかったです、
っていうあんずちゃんのレポにちょーウケちゃった。
やっぱりそこチェックするよね。
恒例にしても、うん、私も全然いいと思う。
むしろ可愛いって思っちゃう。

今年の夏はお互いステキな思い出がたくさんできたね。
思い出すと楽しくなったり、ちょっと淋しくなっちゃったり、
いろいろな感情がこみあげてくるけど、
とにかくテゴマスに会えて楽しい時間を過ごせて幸せだね。
そして改めてステキな人を好きになったな~って思うよね。。。


2009/08/18(Tue) 22:21 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可