君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
絶景
2009年08月12日 (水) | 編集 |
6日のリアルタイムで流れたイモトへの応援メッセージ。
お友達に見せてもらいました。ありがとー。
木(幹)から上半身を横から出しウィンク→笑顔。
しかもちょっとアヒル口。
うわ~、この昔のアイドルっぽい演出にドッキュンバッキュン萌えまくり。
とにかくビジュが最高すぎます。
大輔さんなのか俺なのかどっちか選んで欲しいゆうや。
それによって24時間テレビの応援の仕方も変わってくるんだって。
コメント内容も可愛いけど、とにかくかっこよくって何回もリピっちゃいました。

先日のイッテQでイモトを激励したシーン。
これ6日のWSでは流れなかった部分も多かったね。
イモトーーー、っていう呼び方が親しい人への呼び方って感じだし、
暖かい感じだし声のトーンとかもすごい好き。
別に自分が呼ばれてるわけじゃないんだけど(当たり前)
でもなんかいいなぁってこの声だけでほのぼのしちゃう。
スイカを差し入れするゆうや。
なんでこの人はスイカが似合うんだろう。
ってかイモトが食べるシーンだけでじゃんねんなんですけどー。
ストレッチのとき、手越くんにおねだりするイモト。
左手をイモトの左太ももにおき、右手はイモトの右肩へ。
ガンガン押してるやっぱりドSなゆうやがたまらん。
ランニングデートしてる2人が微笑ましいね。
笑顔で走ってるイモトが可愛い。
ゆうやは「なるほど」が多いけど。
練習後のストレッチのイモト目線カメラ。
もうほんと面白い。
さすがイッテQスタッフさんだよねー。
わ~、絶景だったぁとか言うイモトも面白いし。
走ったのはズームでは1時間、イッテQでは2時間って言ってたけど、
どっちがほんとなんだろ。どっちてもいいけど。
イモト、暑くて大変だと思うけど頑張れ~~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可