君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
小学五年生
2009年08月10日 (月) | 編集 |
ウチには小5の子供はいませんが、小学五年生を買いました(笑)
表紙、中身共に24時間テレビのチャリT着てます。
黄色と言えば?の質問に、
しげ・・・バナナ
亮ちゃん・・・レモン
慶ちゃん・・・ひまわり
ゆうや・・・イエローカード
ぴーちゃん・・・ハッピー
まっすー・・・一番好きな服の色
みんなそれぞれ個性が出てるよね。
ぴーちゃんのハッピーとか意味わかるようなわからないような。

イッテQや今日のいいとも、あとはあとは・・・
なんかたくさん書きたいことあるんだけど、ちょっと時間がないので後日。
あ、免許更新もしなくちゃだしと機種変もしたい。

(追記)
やっとやっとやっと、HMVから商品が揃ったメールが届いたよ。
Tanabata Matsuriね。
これからセブンに支払いに行ってくるー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可