君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
華麗なるスパイ
2009年08月08日 (土) | 編集 |
まっすーが華麗なるスパイ第4話にゲスト出演。(徹役)
ってか16才の役だったんだぁ~
泳いでる姿も水着姿もかっこいい。
あれがテゴマスコンでキラッキラな笑顔いっぱいだった人と同じ人だなんてー。
もうね、ストーリー無視でずっとニヤけっぱなしで見てました。
ヤバイね。
無口でクールな表情とかドS顔が満載でとにかくかっこいい~~。
スパイの女子からメドレーやろうって誘われたときの
「やってやるよ」って言ったときのお顔がすごくかっこよくって、
何度もリピっちゃいました。
明日の仙台コンでこのお話出るのかしらね~?
コメント
この記事へのコメント
ここへはすごーいお久しぶり~

どえすなマッスーめっちゃカッコイイね~♪ 水着姿素敵だったわ☆

レポで代々木が蘇ったよ~もうボーっとなりすぎでトンでたから助かった♪ありがとー
仙台でもよろしくね

楽しみだけど淋しい…

りねちゃ~ん りねちゃんの分も見てくるよー
2009/08/09(Sun) 13:13 | URL  | LUNA #-[ 編集]
わーん!LUNAちゃんありがとー。
私の分もガン見して来てねー。

ドラマのまっすー。
普段のまっすーと違ってびっくりしちゃったけど、
そのギャップがドキドキしちゃうよねー。
ます担ちゃんが大丈夫か心配になっちゃったよ。
2009/08/09(Sun) 16:33 | URL  | りね #-[ 編集]
LUNAちゃんへ。
まっすーのドS顔たまらないね~

楽しい3公演だったね。
LUNAちゃん作のうちわきっと目立ってたよね。ありがとう。
きゃあきゃあ騒いだりうるうる泣いたり忙しい私と違って、
LUNAちゃん、ぽわ~んとうっとりしてたとこあったね~
やっぱり見とれちゃうよね。

とにかく楽しすぎたね。
テゴマスの魅力がいっぱいで幸せな空間だったよね。
一生忘れられない素敵な思い出ができたよね。
LUNAちゃん達と参戦できて楽しかった!

仙台、こちらこそよろしくね。
新幹線に乗るところから楽しみでしょうがないです。
帰り・・・さらにおかしいテンションになってたらごめんなさい(笑)
いっぱいいっぱい楽しんでこようね。
私達的オーラスだからね。
2009/08/09(Sun) 21:09 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
りねちゃんへ。
ます担さん大変だったんじゃない?
テゴマスコンの最中だから余計にみんなテンション上がるよね。
まっすーのかっこいい姿、お顔がたまらなかったね。
これ保存版だわ。

次回はりねちゃんも一緒に遠征しよ~
って私ができるかわからないけど。
りねちゃんの分もいっぱい叫んでくるね。
2009/08/09(Sun) 21:12 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可