君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
きっと大丈夫
2009年07月29日 (水) | 編集 |
あと6日でテゴマスコン。
テゴマスの曲を聞いては、
あーこれ歌ってるとこ見たいなぁ、早く会いたいなぁって、
そんなことばっかり考えてます。
考えすぎてうるうるしちゃうよ。
チケットのこととか全部一段落してあとは待つだけ。
ちょっと緊張もするし楽しみだねー。
お友達とも会えてお話できるのも楽しみ。
幸せだなぁ。。。

嵐担のリア友から、8月の嵐コンが落選したってメールがきたの。
え~~!、国立霞ヶ丘競技場って確かキャパ6万人とかじゃなかった?
しかも3日間。
それなのにそれなのに落選ってアリですか。
初めての嵐コンってことで親子ですっごくすっごく楽しみにしてたのに、
ほんとかわいそうすぎて言葉になりません。
ってか彼女は当初、申し込みすればコンサートに行けるものだと思っていて、
いやいやいや、嵐はチケット取りずらいらしいよって言ったら
ちょ~びっくりしてたんだよね。
何か力になってあげたいけど、現実は私にはどうすることもできないんだよね。
12月のドームはきっと大丈夫とかそんな言葉しか出てこないし。
ってかわざわざ嵐のシングルタイトル使うとかじゃなくて、
もっと気の効いた言葉はなかったのかよ、ダメだねー、私って。
リア友、凹みすぎて絵文字グーグー寝てるし。
→こんなんいっぱいいたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可