君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマスコンチケ@仙台
2009年07月27日 (月) | 編集 |
仙台チケット、妹に確認してもらったんだけどけっこういい席!!
うわ~、かなり近い。
・・・でもこれ私が入るんじゃないのよね~(笑)

で、私達の入るお席ですが、
連絡待ちの状態でちょっとドキドキ。
会場の写真や座席表を見てはにやにやしちゃってる感じなんだけど、
この会場だったらどの席でもよく見えそう。。。
楽しみ。

ってそんなこんなをやってたらブザビ見るのすっかり忘れちゃった。
ぴーちゃん、ごめん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可