君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
24時間テレビスポットCM
2009年07月26日 (日) | 編集 |
24時間テレビのスポットCMが流れ出したらしいので、
ここ数日、深夜を中心に張ってみました。
菅野さん 「いちについて、よーい、スタート」
まっすー 「24時間テレビ、スタート 一歩を踏み出そう」
ゆうや (後ろの方で)「うりゃほーい」
って言うバージョン。
あとベッキーがスターターでネプチューンが告知。
ぴーちゃんがスターターで菅野さんが告知してるパターン。
これ何種類あるんだろう。
去年はとにかくいっぱいいっぱいあったみたいだから、
このバージョン以外にもたくさんの種類のCMがこれから流れるよね、きっと。
あっ、あと日曜朝にやってる24時間テレビのミニ番組でも流れました。

金曜日のタッキーが出たはなまるカフェ。
亮ちゃん出るかなって思って見てたんだけど、
NEWSコンのオープニング映像が流れたなんて全然気がつかなかったよ。
お友達のおかげで見ることができたんだけど、これってすごく貴重だよね。
ってか今年はコンDVDの発売発表はまだ?

明日は仙台チケットが届く日だね。
さっき仙台プラザホールのHPを見てたんだけど、
なんかオシャレなホールって感じ。
約2000席ってことで、どの席からでも見やすそう。
あーー、楽しみだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可