君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
七夕祭り&花火大会
2009年07月25日 (土) | 編集 |
地元の七夕祭り&花火大会に行ってきました。

毎年必ず食べるのがこれ。
酒屋さんで売ってる大吟醸ソフトです。
私、お酒は全く飲めないんだけど、ほんのり日本酒の味がしてとってもおいしい!



七夕飾り。
不況のせいか、飾りが年々しょぼくなってるのは気のせい?

  

そして2、000発という地味な花火大会。
隣ではしゃいでる父を見てる方がよっぽど面白い。

お祭りに来ると、あ~、浴衣着て手越くんと手を繋いで歩くことができたら、
どんなに幸せだろうな~って思う。
トロピカルジュース買ってストロー2本もらって顔近づけて飲みたいなぁとか、
たこ焼き買ってふーふー言いながら一緒に食べたいなぁとか、
寄り添いながら花火見たいなぁとか・・・
そんな妄想してても、実際は食べることにしか興味を示さない娘達が隣にいるんだけど(笑)
あ~、現実ってこんなものよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可