君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
皆既日食
2009年07月22日 (水) | 編集 |
   テゴマスのうた
オリコンウィークリーランキング1位
 (27日付)


仕事そっちのけで皆既日食を見ていたminPです。
たま~に雲の合間から見えた。
写メったんだけど、あんまりよく撮れなかったなー。
あれってほんとに周りが薄暗くなるのね。

そしてそんな世紀の天体ショーよりも盛り上がったであろうテゴマスコン初日。
少しだけネタバレ聞いちゃいました、読んじゃいました。
お友達からのすごく楽しかったっていうメールに、
なんでだかすごい安心した。
だって初めてのことでどんな感じになるんだろう、
テゴマスの思いがちゃんとみんなに伝わるのかな~、とか、
ほんといろいろ心配しちゃってたから。
MCも大丈夫だったようで(大丈夫っていう言い方は失礼か)
私も早くテゴマスコンに行きたいなーっていう思いが一層強くなりました。
グッズも可愛いよね。
2人の画伯の絵があちこちに散りばめられていて。

webの方では連載も始まるってことで。
今現在はまだアップされてないけど、初日の感想とか聞けるのかな~
2人の文章がまた読める、
そしてその日に感じたことを伝えてくれるっていうのがうれしいね。
1か月間、楽しく過ごせそう。

ブザビ。
先週は彼女の菜月ってヤなヤツって思ったけど、
ナオキのちょっと頼りない感じとか、将来への不安とかで、
ああいう態度になっちゃったのかな~ってちょっと思った。
ま、他の男と寝るのは最低な行為だけど。
それより莉子ってありえなくないですか?
ルールがわからないとはいえ、大事な試合中に叫び散らすだなんて。
私ならその時点で嫌いになるけど(笑)
って文句ばっかりすいません。
でもそういうところが月9らしく面白いところなんだろうね。
どっちにしても目が離せない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可