君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
髪切ったねー
2009年07月20日 (月) | 編集 |
MJ。
いつ収録したんだろう。
ゆうや、髪切ったよね。
ちょっと軽くなってる~。
あ~ちゃんのとぼけっぷりが毎度あれだけど(笑)、
それに対して上手に答えるテゴマスが可愛い。
なんか楽しそうなトークだったね。
まっすーがアサラトっていう楽器にハマってるの初めて知った。
これテゴマスコンでやるのかのかな~?
どうなんだろうね。
ってかソロコーナーってあるのかな?
2人の歌やMCももちろん楽しみなんだけど、
とにかく1曲目とソロコーナーにかなり興味があります。
明日は代々木のチケット到着日。
ドキドキ・・・
いいお席だといいなぁ。

ます担のお友達のブログを見てたら、
まっすーが着てる浴衣と同じ柄で小さい浴衣を手作りしてて、
ぶーたんがそれを着てるんだけど、めっちゃ可愛いの。
うわ~、私もゆうやと同じ柄の生地で小さい浴衣を手作りして、
マンブルちゃんぬいぐるみに着せてみた~い、って思ったんだけど、
どう考えてもそんな高度なことが私にできるわけがない。
でも同じ生地を見つけに行ってみようかな~って思った。
ハンカチくらいは作れるかな。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
minちゃん、カキコ<(_ _*)> ありがとぅでした。
視聴率もまあまあで(^。^:)ほっとしています。
視聴率出るまでひやひやだったの_(^^;)ツ アハハ

σ(o^_^o)、今年はLIVEには行けないかと思ってあきらめてたのですが
平日になったので一日だけ行くことにしました。

テゴマスのコンサートですか。楽しんできてくださいね。
あ、忘れるところだった(〃゜(工)゜;A
今日はお中元のお届けに(笑)
↓ご笑納くださいね。浮き輪のぷかぷか具合を楽しんでください(笑)
http://tamaaniclub.web.infoseek.co.jp/anipre91/min0904.gif
2009/07/21(Tue) 11:02 | URL  | Bunchan #rId1tC1Q[ 編集]
Bunchanへ。
うわ~、可愛いmeちゃんいつもありがとう。
私もこんな浮き輪でプカプカしながら海で遊びたいわ、手越くんと(笑)
それにNEWSファンになってからのHNで作っていただいて、
優しいお心遣いに感謝しています。。。
大切にしますね~

ドリボね~、すっごく激戦だったみたいで
やっとこさ2公演取れました。
でも観に行けるだけで幸せですぅ。
Bunchanも15周年ツアーに行けるんだね~
お互いいっぱい楽しもうね~

関東では今日からマイボスの再放送が始まりました。
なんかすっごい懐かしかった!もう3年も前のことなんだね~
当時は番組開始前からBunchanと一緒に盛り上がったよね~
見てる人は違ってもあのドラマ、最高に楽しかったし、
今見ても、いや、いつ見ても新鮮な楽しさがあるよね。
手越くんはあの頃と比べると今は若干別人になりましたが(笑)

華麗なるスパイ、来週も楽しみです。。。
24時間テレビもお時間あったら見て下さいね~
選挙と重なっちゃって速報や「L字画面」になっちゃうのが、今から憂鬱ですが・・・
2009/07/21(Tue) 20:42 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可