君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ ありがとう ありがとう 大好き
2009年07月14日 (火) | 編集 |
テゴマスのうた、初回盤&通常盤フラゲってきました。
DVDはまだ見れてません。
通して数回聞いてみたんだけど、とにかくあったかい。
テゴマスの美しい声とハーモニーを聞いてると幸せな気持ちになるし、
1つ1つの曲を丁寧に作り上げてるな~ってすごく思った。

テゴマスっていうユニットができるらしい・・・
そんな噂が流れたのが2006年10月あたりだったと思う。
当時は良くも悪くもどんな噂も信じちゃうところがあったから、
その噂を少しも疑いもせずすぐ信じちゃって、
もうほんとうれしくってテンション上がったなー。
そのうちスウェーデンでの音源や歌詞が漏れてきて、
今か今かと公式発表を待ってる状態だったんだよね。
かなりかなり待ってやっと発表って感じだった。
あ~、懐かしい。
大好きなまっすーとゆうやがユニット組んでCD出してテレビに出てって、
ほんと夢のような出来事が起きて幸せいっぱいだった。
当時はNEWSが活動休止中だったこともあって、
個人の活動もうれしかったけど、
テゴマスっていうユニが出来たことに何かしらの希望を持ってたりしたんだよね。
お友達ともいっぱいいろいろなお話したよね。
そして今日、待望のファーストアルバムが店頭に並んで、
22日からはツアーがスタートする。
結成当初からどんどんシングル出して欲しいとか、アルバム出して欲しいとか、
テゴマスコンやって欲しいとか、ずっと言い続け願い続けてきたけど、
それが全部叶ってうれしくて、
アルバムを手に取ってCDを見てブックレットを眺めてるうちに、
なんだか胸がいっぱになってうるうるしちゃいました。
この2人をずっと全力で応援してきて良かった。
これからもテゴマスのこと心の底から応援していくよ。
そしてそんな自分の気持ちもいつまでも大切にしていきたい。
テゴマスを知ることができて、テゴマスを応援することができてすごく幸せ。
♪ ありがとう ありがとう 大好き


テゴマスのうた 明日発売
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可