君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
毎日笑顔でいられますように
2009年07月11日 (土) | 編集 |
Happy Birthday 22-year-old. 

しげ・・・お誕生日おめでとう。
この1年は「こんなん」「セミナー」でしげに会う機会が何回か持てて、
しげの新しい一面を見ることができたし、
しげのおかげでたくさんの楽しい思い出を作ることができました。
しげってやっぱりイケメンだなー。
スタイル抜群だしかっこいいし頭の回転いいし面白いし、
今でも魅力たっぷりだと思うけど、さらなる飛躍を期待しています。
NEWSにいてくれてありがとう。
NEWSにいるときのしげも個人活動してるときのしげも大好きです。
24時間テレビではしげらしいところを見ることができるのかな。
22歳のしげにもたくさん会えますように。
しげにとって充実した幸せな1年でありますように。

毎日気になってるオリコンランキングは今日は2位でした。
1位はこーだくみで3位に嵐がいてちょっと怖い。

昨日のMステ、お友達が教えてくれたのでちゃんと見てみたら、
ゆうやの短冊も映ってたね~
「毎日笑顔でいられますように」
ゆうやが毎日笑顔でいられれば私も笑顔でいられる(と思う)
ゆうやくんの笑顔が見られればそれで幸せ。。。
あー、テゴマスコンが待ち遠しくってもう待ちきれなーいってほど楽しみです。
テゴマスの笑顔に会いに行くからねー。
まずは代々木のチケット、早く来ないかな。

マスヒツ。
224回記念というアバウトな記念をするまっすー。
ゆうやは12月で7年目、まっすーは11月で11年目だそう。
私、入所日とかぜーんぜん気にしてないので、
あー、そうだったんだーって思って聞いてました。
まだまだ精神的にも若く、経験もほとんどないままNEWSに入ったゆうやくん。
たくさんのことを経験して今のステキな手越くんがあるんだろうね。
ほんとよかったねーって言ってあげたくなるし、
NEWSをやめないでくれてありがとうとも思っちゃう。
ここまで仲良くなるとは・・・って言ってたもんね。
今ではNEWSっていう場所がかけがえのないものになってるんだよね。
まっすーはクマと闘ってる夢、ゆうやはゾンビに食べられる夢を
よく見るんだとか。
あはは!そんな夢見てたらゆっくり寝た気がしないんじゃない?(笑)
くしゃみ、アカペラキッスも聞けて楽しいマスヒツでした。

そういえば、ぴーちゃんも一人暮らしをさらっと告白してたよね。
なんとなくは知ってたっていうか分かってたっていうか、
某雑誌とかに書いてあったのを読んだ気がしたけど、
でも本人の口から聞いたのは私は初めてだったから、
あー、やっぱりそうだったんだねーって感じでした。
いつもなら聞き流しちゃうところだったと思うけど、
ゆうやに続いてぴーちゃんもだったからちょっと気になっちゃいました。
しげとかいきなりそんな発言しないでね。
まっすーはまだおうちにいて下さい。
もし一人暮らししてたとしても実家ですとか言って下さい(笑)
なんとなくだけど、そういうお話は今は聞きたくない。

24時間テレビのHPをちょっと久しぶりに覗いたら、番組内容がアップされてました。
パーソナリティ企画のこの中にNEWSメンバーが関わるものがあるのかな。
「生放送で宝探しにチャレンジ」
これイッテQメンバーでやるのかな。それっぽいよね。
だとしたらゆうやは抜け出すの?ん?どうなんだろね。

今日、お友達がジャニショ写真を送ってくれました。
七夕祭りのオフショットです。
わーーー、どれもすごい可愛い。。。
やっぱりテゴマス2人でいるときってお互いが余計に可愛く見えるよね。
テゴマスマジックだね。
2人のショットは可愛い笑顔だったり、可愛い表情だったり、可愛い雰囲気だったり、
結局どれもこれも可愛いショットばっかり。
ゆうやのショットはどこを見てるの?っていう感じのぽわ~んとした表情とかもだいちゅき。
子供と一緒のは自然な表情で、もう言葉になんない。
どのショットが一番好きかなーって思って選んでみたんだけど、
やぐらに左手かけて右手を腰に組んでかっこいいお顔してるのが一番かなー。
吸い込まれそうなほどキレイなお顔してる。
テゴマスコンのときもこーんな表情見せてくれるかな。

今日は娘達がおばあちゃんちにお泊りに行ってるの。
ダンナの帰りは遅いし、ちょー一人暮らしっぽくて好きなことやり放題。
何って言っても掃除して片付けた部屋がきれいなままの状態を保ってること。
これが一番うれしいねー。
それにおなかすいたーってしょっちゅう言われなくて済む。
好きな時間に好きなDVD見放題だし。
ダンナが帰ってくるまでNEWS漬けの時間を過ごそうっと。


テゴマスのうた 発売まであと 4日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可