君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
みんなの願い事が叶いますように
2009年07月10日 (金) | 編集 |
     七夕祭り
オリコンデイリーランキング1位
 (9日付)

Mステ。
えっと、シングルランキングが2位って・・・
Mステの集計って何日からのなんだろ。
どう集計してるんだろ。
オリコンとはまた違う独自の集計なんだろうけど
オリコンではフラゲ日からずっとデイリー1位なのにね。
じゃんねん。
あと矢島美容室が下品すぎたので早く部分消去しなくちゃ!(笑)

前髪上げておデコ出してかんざし刺して赤い浴衣着て、
可愛い要素MAXなゆうや。
ただでさえ可愛いのに、こんなビジュでくらくらしちゃう。
テゴマス商店街とかセットも可愛かったね。
テゴマスにピッタリ。
まっすーの書いた短冊には、
「みんなの願い事が叶いますように」って書いてあったけど、
ゆうやの短冊って映ってなかったよね?
青い短冊が映ってたから一時停止してよーく見てみたんだけど、
何て書いてあるんだか分からなかった。
あれがゆうやの書いた短冊だったのかなー。
見たかったな~、じゃんねん。

笑顔で楽しそうに横揺れしながらほんわかした雰囲気で歌ってるテゴマス。
なんか幸せだな~っていう気持ちでいっぱいになっちゃった。
だいちゅき。
私、この人達のこと大好きで良かった!、なんて、
そんなことも思いながらちょっとうるうるしながら見てました。

手越です、増田です、2人合わせてテゴマスです、
これテゴマスコンでやるのね~
早くテゴマスに会いたい。


テゴマスのうた 発売まであと 5日
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま

青色の短冊

「毎日 笑顔でいられますように」

だったよ
祐也くんが毎日笑顔でいられる事が
私達の幸せだね♪
2009/07/11(Sat) 10:08 | URL  | とん #-[ 編集]
通りすがりです
短冊映ってましたよ

Mステの集計は前週金曜から木曜までなので旧譜(昨日なら嵐)が強ければ1位は取れないです
2009/07/11(Sat) 10:14 | URL  | mai #-[ 編集]
とんちゃんへ。
ありがとう。
ちゃんと見直してみたら映ってたねー。
うんうん、ゆうやの笑顔を見ると私達も自然と笑顔になるよね。
笑顔っていうかニヤケ?

「NEWSがいつまでも幸せでありますように。。。」
短冊には書いてないけど、私の願いです。
今年の七夕は思い出に残る七夕になったね~

2009/07/11(Sat) 22:54 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
maiさんへ。
ご親切に教えて下さってありがとうございました。


2009/07/11(Sat) 22:56 | URL  | minP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可