君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
じゃんねん
2009年07月08日 (水) | 編集 |
     七夕祭り
オリコンデイリーランキング1位
 (7日付)


テレフォンショッキング。
もうどの場面見ても可愛い~~~~。
衣装もかっこいいし、笑顔もお話してる様子も爽やかだし、
スポーツ大好きで元気があるし、、
可愛くって素直な感じですごく好印象だったと思うー。

得意なサッカーのお話してるときはすごく楽しくイキイキした表情で、
見てるこっちも楽しくなっちゃう感じだったね。
お人形が生きてると思って小6までお話してたって(笑)
こりゃびっくりだー。
テゴラジのときの長い髪の毛の写真を思い出しちゃったよ。
こういうちょっと変わったところもだいちゅき。

ってか!ってか!一人暮らしってなにーーーーーっっ!
プライベートなことなのでファンに報告する必要はないとは分かりつつも、
えっ、なんでなんで?なんで一人暮らししてんの?
えっ、いつから?いつから?なんで?どこで?
っつーか聞いてないんだけどーーーっ。
なんでーーーーーっ!
なんであんなに可愛がってるティニーちゃんと離れて暮らしてんの?
って一人でずっと悶々と考えちゃいました。
あっ、きっとあれだね、都内で仕事して帰るのに、
今の場所の方がずっと便利だったからだね。そうだそうだ、きっとそうだ。
こうやって勝手に自分の中で納得して解決しちゃってる私って・・・
こういう感覚って末期症状っていうんでしょうね。

NEWSコンでセンキュって言ってるのを聞いてカラオケでもやってる人が
100人中1人くらいはいるんじゃないかってことだったけど、
結果は0人だったねー。→そうそうそんな人いないと思うよ(笑)
じゃんねん
きゃっ、この言い方とか表情とかちょお可愛い。

一人暮らし発言が衝撃的すぎて→ウソです、
まだDVD見れてません。


  七夕祭り 本日発売
テゴマスのうた 発売まであと 7日

コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま
コメはお久ぶりです。

祐也くん可愛かったよね~~♪
そうそう…どの場面見ても、めちゃめちゃ可愛い~☆

お人形とお話ししてたって(笑)
すごく!おもしろくて爆笑だった!!

そうよね~♪プライベートな事ファンに報告する事ないけど
一人暮らしにはビックリだったなぁ~!
なんで?いつから?私も聞いてないよ~って(あたりまえ(笑))
ママやティニーちゃんのそばに
ずっと…いればいいのにね~♪
そっか!仕事して帰るのに便利だからだよね!
そうそう…きっと そだよね~!!
minPちゃん私も、そう思う事にする~i-229



2009/07/09(Thu) 00:27 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃんへ。
いいとも、今日も朝から何回かリピってた~
面白かったし可愛かったし、
何度も見たい衝動にかられるトークだったね。
お人形の話はもう笑うしかない。
でもゆうやがやってたって聞くと、
何でも可愛く思えちゃうんだから不思議だよね~

一人暮らし発言はほんとびっくりしすぎてどうしよって感じだったよ。
そのうち一人暮らしするんだろうなとは思ってたけど、
予想よりずっと早かったからなんかショックっていうか・・・
ヘンな虫が寄ってきませんように願うばかりです(笑)

Mステ、可愛かったね~
またいっぱいリピしましょ。
そして手越です、増田です、2人合わせてテゴマスです、
これ早く見たいね~。
テゴマスコンで会ったときいっぱい語ろうね!
2009/07/10(Fri) 21:42 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可