君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマスちゃんNEWS
2009年07月07日 (火) | 編集 |
明日のテレフォンショッキングのゲストは手越くん
うりゃほーい!おめでとう~!

ドイスケのときはもしかしてって思ってたけど、
いきなりだったからちょーーびっくりしちゃった。
で、祐也が裕也になってるのをすぐに発見。
明日は間違えないで下さいね、フジテレビさん!

もうあまりに楽しみすぎて明日までどう過ごそうって感じ。
どんなお話するのかなぁ。
きっと可愛い笑顔がいっぱい見れるよね。
お花や電報はいっぱい届くのかなぁ。
髪型とか衣装とかすっごい可愛くってかっこいいことになっちゃうんだろうね~
ダメだ、わくわくしぎて苦しい~
ってか明日、本気で会社休みたいんだけど。

七夕祭り、初回&通常フラゲしてきました。
どの曲もみんな違ってみーんなステキ。
はなむけ聞いたらだいちゅきすぎて苦しくなった。
DVDは今日は見れそうにないので、感想等は後日書けたらいいな。

昨日行われた七夕イベント。
スポ誌と朝のWSをちょこっと見ただけでまだちゃんと確認できてないんだけど、
髪飾りが可愛すぎて、でも浴衣姿はかっこよすぎて、
もう言葉では表現できないほどのビジュだったね~
あ~、やっぱり苦しい。

KちゃんNEWS。
KちゃんNEWSじゃなくってテゴマスちゃんNEWSになってる~
テンションちょー高いテゴマスが完全ジャックしちゃって、
タジタジしてるけーちゃんが面白い。
けーちゃんをゲストにしちゃってるし(笑)
今までのけーちゃんNEWSの中で一番面白かったかも。
グッズは手越画伯が描いたものが散りばめられたものがあるの?
Tシャツとタオルはあるんだね。
けーちゃんは代々木に来るのね。うれしい!
本番中に顔をふくまっすーとか、バックふいてるゆうやとか、
唐突に「けーちゃん、首にホクロあるんだね、え、いや可愛いなって思って」
って言うゆうやとか、
「今日のファッションのポイントは?」って言うまっすーとか、
そんなうぜーテゴマスとか、いきなりキッスを歌い出すテゴマスとか、もうすごい可愛い。
1曲目に七夕祭りかけたのにEDでまた七夕祭りかけるとか言うテゴマスとか、
EDで片想いちゃん片想いちゃんとか言いながら結局はなむけ流すテゴマスとか
こーんな雰囲気でコンMCやるんだと思うと、今から楽しみすぎるね。


  七夕祭り 発売 明日
テゴマスのうた 発売まであと 8日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可