君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
びっくりだよ!
2009年07月06日 (月) | 編集 |
昨日のイッテQでの会見のあと、座り会見があったのねー。
ズームしか録画しなかったんだけど(ダメダメです、私)
車の中で見たミヤネ屋では
「ゴールしたら誰に一番最初に声をかけてもらいたいですか」って
聞かれたイモトが「手越くんです」って言ってて、
ゆうやもにこにこ笑ってたね。
HPには「無事ゴールしたら手越くんに最初に迎えてもらって」って書いてあるから、
そういうお約束みたいな感じになったのねー。
感動してちょっと涙目になってるゆうやが一番最初にイモトを迎える・・・
うわー、見たい見たい。
イモト頑張れ~~!

今、ぴーちゃんのドラマフェスティバルやってるんだけど、
気になりすぎてちゃんとエントリ書けない(笑)
中居くんのジャニーズジャニーズサマーズにウケた。
生放送だと思うと余計にね。
あとで追っかけ再生してぴーちゃんのとこだけ見よ。

昨日のイッテQ。
ゆうやってドイスケにはドS発言するよね。
「またアカン終わりですか」、「じゃ、まっ、期待します」
ちょービッグマウスだし、
ゆうやの性格半分、キャラ仕立て半分ってとこなのかな。
それにドイスケがチャレンジしないでVTRが終わっちゃったとき、
すんごい冷ややかで信じられないって顔してたよね。
びっくりだよ!ほんとびっくりだわ!って言ってたけど、こっちがびっくりだよ。
ちょっとコワイよ・・・ゆうやきゅん・・・・
ってちょっと一瞬思ったんだけど、
やっぱりああいうドS顔って素敵すぎて好きすぎるー。
笑顔とのギャップがたまらない。
話反れるけど、亮ちゃんの教師役がちょこっと流れたときも、
今!いきなり暴れ出さないかなーとか思った変態minPです。
普段は素敵なイケメンのたまに見せる冷たい表情とか怖い顔とかに異常にモエるーーー。

HEY3の予告ってあれだけ?
ちょっと期待しすぎたかな。
で、衣装はやっぱり浴衣なんだね。
来週がちょーー楽しみ。この番組好きなんだよね。

今夜のKちゃんNEWSはテゴマス揃って出るんだよね。
すんごい楽しみ。
テゴマスコンのお話とか聞けるかな。

明日は七夕祭りフラゲだぁ~。


  七夕祭り 発売まであと 2日
テゴマスのうた 発売まであと 9日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可