君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
マラソンランナーはイモト!
2009年07月05日 (日) | 編集 |
今年の24時間テレビのマラソンランナーはイモトに決まったね!
今夜のイッテQの生放送内で発表って聞いた時点で、
イモトかドイスケかって少しは予想はしてたけど、
でもでもやっぱりびっくりだね~
ってか最初の森三中の楽屋に行ったときもびっくりしすぎたけど(笑)
もうすごいプレッシャーとか不安とかで、精神的にも肉体的にもキツイし大変だと思う。
だってどう見ても普通の女の子だもんね。
でもイモトならできると思う。
あの意気込みを聞いて頑張れ~!って心から思った。
イモトのこと、私も全力で応援でするよ。
夜中も応援するからね!
そしてゴールしたら是非ゆうやからのチュウをいただいて下さい(笑)
ゆうやったら「あっ、マジっすか、わかりました」って言って
口押えてたのがめっちゃ可愛かった~
って結局ゆうやが可愛いとかになっちゃうんだけど。

感動のゴールを生でNEWSと一緒に迎えられたら幸せだろうな。 


  七夕祭り 発売まであと 3日
テゴマスのうた 発売まであと 10日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可