君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
緊張したね
2009年07月04日 (土) | 編集 |
 Happy Birthday 23-year-old.

まっすーの笑顔と歌声と顔とダンスと雰囲気と・・・
まっすーが大好きです。。。
今年もまっすーにとって健康で充実した幸せな1年になりますように。
これからも変わらずいっぱいいっぱい応援するよ~。
まっすーの笑顔に会いに行くからね。

めざど。
きゃあ、浴衣。。。
今回の歌番組は全部この衣装なのかな?
んもうすんごい可愛いよ、テゴマス。
テゴマスのあの雰囲気は最強に天使だね。
笑えるネガティブ発言まっすーが面白かった。
アカペラで歌ったはなむけ。
メロディーもキレイだから余計に、2人のハーモニーが美しすぎてうっとりです。
ちょこちょこまっすーを見るゆうやを見てると、
まっすーのことすごい信頼してて、練習もいっぱいしたんだろうなとか思えて、
余計にきゅんきゅんしちゃった。
それに優しくて癒される歌声だよね。
「緊張したね」
歌ったあとのゆうやのこの言い方が愛しい。。。
ってかゆうや緊張したんだ。

マスヒツ。
サヨナラ僕の街。
ちょっとウィスパー入った歌い方とかすてき。
テゴマスコンについて、
バンドリハ始まっててたまんないよね、だって。
グッズはどんぴしゃ、テゴマスじゃなきゃできないグッズ、
身につけられるものだそう。
パンフとかどれも可愛いショットになってるだろうし、
ペンラはあるかな~、絶対これも可愛いよね。
いろいろすごい楽しみー。
はなむけをアカペラで歌ってメールに対してゆうやったら、
わがままめーー
うわっ、可愛いすぎるーーー。

去年はまっすーのお誕生日に、NEWSコンDVDの発売発表があったけど、
今年もそろそろかな。


  七夕祭り 発売まであと 4日
テゴマスのうた 発売まであと 11日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可