君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ この片想いに終わりがないのならそれでもいい
2009年07月01日 (水) | 編集 |
今日から7月ですね~
テゴマスラッシュがスタートです!
まずは4日のめざましどようび。

JEでテゴマスのうたを視聴してきました。
もしかしてソロは・・・?
四季彩がヤバいです。
私の好みにどんぴしゃって感じ。
あとやっぱり片想いの小さな恋が好き。
こっちが1番の歌詞なのかな、いや、2番っぽいよね。
期待のチキンボーヤは発売までおあずけかな。
ゆうやの高音ってやっぱりいいね~
なんかいろいろすっごい楽しみ!

シングル&アルバム連動キャンペーンの内容
Aコース・・・テゴマスオリジナルミニエコバック 2,000名
Bコース・・・テゴマスからの残暑お見舞いハガキ 5,000名


  七夕祭り 発売まであと 7日
テゴマスのうた 発売まであと 14日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可