君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
チャリTシャツプロジェクト
2009年06月26日 (金) | 編集 |
朝から昨日の制作発表会見の様子がWSでたくさん流れてて、
すんごいテンション上がっちゃった。
ゆうやきゅんのコメントも流れていたけど、
あのピンクTが恐ろしいほど似合っていて可愛くって、
ああいうの見ちゃうと会いたいなーっていう思いが強くなっちゃうよね~。
観覧応募も始まったから願いを込めて送らなくちゃ。
チャリTも早めに買いに行きたいな。
ところで毎年気になってるんだけど、マラソンランナーは誰だろう。
噂がある人はいるみたいだけど、
誰になるのかすごい興味があります。

webにレポがアップされててさっき読んだんだけど、
テゴマスはチャリTシャツプロジェクトを担当するんだね。
2人でチャリTができるまでのドキュメントみたいなのをやるのかな~
2人で何かやってるだけで絶対可愛いことになっちゃうね~
企画もだんだんわかってくるだろうし、楽しみ。
あとイッテQでも何かやるよね。
今年はどんなことをするんだろうっていうのも楽しみだけど、
Qメンバーとして何かをやってるゆうやを見てるNEWSメンバーの表情とか、
楽しみすぎる~

昨日、大野担のリア友から電話がかかってきて、
久しぶりに長電話してました。
彼女にとっては初めての嵐コンっていうことで、
不安と楽しみとでかなりあわわあわわしちゃってました。→可愛いっ
NEWSの中では手越くんが一番好き、かっこよくなったよねって言ってくれたの。
うんうん、私もそう思うよ、ありがと。
やっぱり好きな人を褒めてもらえるのってうれしいよね。
それなのに私ったら、
大野くんって顔がちょー好みじゃあないんだよねとか言っちゃってごめんなさい(笑)

今までminPがジャニーズにハマってて、
正直どこが面白いんだかわからなかったけど、
もうほんとに楽しいね、毎日楽しいもん。
リア友がこう言ってました。
彼女の長女が相葉担なので、母娘で毎日毎日嵐の話してて楽しいんだって。
私もけっこう嵐好きだし一緒に連れてってーって言おうと思ったんだけど、
国立競技場の日は24時間テレビとカブってるんだよね。
ダメじゃ~ん。
12月上旬東京ドームのあたりは、
まっすー舞台→そろそろNEWSコンって流れになりそうだし、
こっちもダメじゃ~ん。
NEWSゴトに忙しい私が親友と嵐コンに行ける日は来るのだろうか。

あっ、今Mステ見ながら書いてるんだけど、
あなたが選ぶ夏うた平成の31位にサマタイが入ってました。
今日もサマタイばっかりガンガン聞いてたよ。
NEWS最高!だいちゅき!
ビッグサイトで会いたいよ~
コメント
この記事へのコメント
minPさんこんにちま~☆
いろいろお願いしちゃってスイマセン&ありがとうございます!!
あと残り半分、がんばりますー。

そうそうテゴマスはTシャツプロジェクトなんですね~
ZEROでTシャツもってたのはそれだったんだ~って納得しちゃいました。

そうですよね~
あたしも毎日毎日NEWSっていって....こんな毎日でいいのかなって思ったりするときもありますけど...
やっぱり楽しいですもんね♪
そして周りの友達や親が理解してくれてくれるからこそ、本当に心から楽しみ続けれるんだとおもいます(*´▽`*)
そしてこやってNEWS話をできる友達がいて...さらに幸せです♪
2009/06/26(Fri) 21:12 | URL  | kan #b48Tu8kg[ 編集]
kanちゃんへ。
あと半分なんだ~、どうにかうまくいくといいね。
私は何もお役に立てなくてごめんね。
何かあったらすぐメールします。
ラッキーすぎるのも困るわね(笑)

どんな企画でもテゴマスが2人で何かやってる姿は
絶対絶対可愛くって萌え死にしちゃいそうだね~
今からわくわくだね。

あはは、私もたまに思うよ。
楽しいけどこれでいいのか?って(笑)
でも楽しいからいいのよね、
それにNEWSの楽しみがあるから、
他もそれに向けて一生懸命に頑張ろうとか思えるもんね。
kanちゃんは若いのにすごくいろいろなこと考えてて、
しっかりしててえらいな~っていっつも思ってるよ。
りねちゃんとも言ってるんだけど、
kanちゃんのような素直で明るくて頑張り屋さんな子に、
自分達の娘も育って欲しいな~って思ってるの。

またkanちゃんといっぱいお話したいなっ。
会える日を楽しみにしています。。。
2009/06/26(Fri) 21:33 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん こんにちま

ピンクTの子
かわいかったね
チャリTシャツプロジェクト気になるよね


東京ビックサイトも
絶対に中に入ろうね!!
なんかminPちゃんと約束すると
いい事が起きるからww
外でゴザ宴会真夏は暑すぎてムリだもんね
2009/06/27(Sat) 12:54 | URL  | とん #-[ 編集]
いけね 書き忘れた
リンクありがとうね
私も貼らせてもらいました
2009/06/27(Sat) 13:01 | URL  | とん #-[ 編集]
minPちゃん。こんばんは~

落ち着いた??
仙台うまく交換できるといいね。
チャリTプロジェクトって何するんだろうね
めっちゃ楽しみだね。
テゴちゃんピンク本当にお似合いだったわ。
この夏はテゴマスでの活動だね
よろしくね(笑


そうそうマラソン誰なのかな??
2009/06/27(Sat) 20:44 | URL  | うらら #kWRBhSF2[ 編集]
とんちゃんへ。
うんうん、ピンクTが似合いすぎてめっちゃ可愛かったよね。
どうしてあんなに可愛いお顔してるの?
早く会いたいね。

私もとんちゃんと次の約束をするとそれが叶うのよね。
お互い、たくさん会える機会があるといいね。

リンクこちらこそどうもありがとう。
2009/06/27(Sat) 21:51 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
うららちゃんへ。
仙台ね、お友達のおかげでお譲り先が決まりそうなの。
チケットが余っちゃうのもったいないし、
それに狭い会場で絶対に空席作りたくなかったから、
お譲りすることができそうでほっとしてます。
うららちゃんにもいろいろ気にかけてもらってありがとね。

テゴマスコンに24時間テレビ、いっぱい盛り上がろうね。
2009/06/27(Sat) 21:54 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可