君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
アイシテル
2009年06月17日 (水) | 編集 |
少クラの月刊こやまる、やっと見ました。
けーちゃんの口にむりやりおせんべいを入れてる悪そ~なお顔、
ちょ~~かっこいいんだけどーーーっ。
ちょ~~~可愛いんだけどーーーっ。
右の口角がちょっと上がってて、ちょっと意地悪そうな感じだよね~
ああいうドS顔もだいちゅきです。
何度見てもうはうはしちゃうーーー。

少クラ観覧のこと、いろいろ思い出してたんだけど、
最初に出てきたときの衝撃はすごかった。
収録の数日前にもココに書いてたんだけど、
1番組でもいいから浴衣着て欲しい、髪アップにして欲しいって、
ちょっと期待してたことが叶ってそれもうれしくって。
あと ♪ 覚えているかな2人で眺めた~~のところで、
ゆうやが「2」を右指で作っててそれがすごく印象的だった~
指や手で歌詞の表情作るのとかけっこうやるもんね。
なんかそんなこと思いだしてはにやにやしてました。

ドラマ「アイシテル」
ずっと見続けてて今日が最終回でした。
小5の男の子が小2の男の子を殺しちゃって、
それぞれの家族が苦悩する姿を描いてるストーリーなんだけど、
家族の絆や命の大切さ、そして償いって何だろうとか考えさせられ、
興味深く見れた番組でした。
久しぶりに内容が濃い番組を見た気がします。

次クールはぴーちゃんドラマ&亮ちゃんドラマだね。
楽しみ楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんにちま
少クラ観覧、お疲れ様でした。
お友達にもいっぱい会えたようで
ホッコリしながら読ませてもらいました~
そして何より、ゆうやが激キャワなのね
OAが楽しみだわ~

『アイシテル』私も欠かさず見てたよ
毎回泣いてたわ~
ウチのおチビも5年生なんで、ホントに感慨深かったよ。
トモヤ君、カワイイよねぇ~
あの子ジャニかな違うか~
Pドラも楽しみだね~
2009/06/18(Thu) 18:51 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
テゴマス、ほんとにきゃわだったので
放送をお楽しみに~っていう感じです。
あんずちゃんとこのコメでお名前をお見かけしていた
お友達にも思いがけずお会いできて
たくさんお話せてもらったんだよ~
いつかあんずちゃんにもお会いできたらうれしいな。

アイシテルはなんか毎週うるうるしちゃってたよ。
どっちの気持ちもわかる気もするし。
トモヤくん、演技も上手だし数年後が楽しみだね。
きっとイケメンに成長しそうね。
2009/06/19(Fri) 19:44 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可