君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
DREAM BOYS
2009年06月16日 (火) | 編集 |
うわ、18時にJ-web見たら雰囲気変わっててびっくりしたー。
これ七夕仕様なのかな?
J-netの方とはお揃いじゃないのね。
で、やっとやっと公式発表になりました、ドリボ。
今朝の読売新聞&朝日新聞にも広告が載っているようで。
もう他言無用じゃないってことね。

今日ドリボの振り込みしてきました。
うまくいけば平均週1回以上会いに行ける計算。
希望通りチケット取れるといいなぁ~。

まっすーの舞台「雨の日の森の中」の方は
まだまだ考える気持ちの余裕がありません。
ゆっくりいつ行こうとか何公演見ようとか決めよう。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばち♪

もっと出遅れてる女(爆)
昨日は会えて嬉しかったよ
テゴマス担大集合
あっテゴの方が断然多かったけどv-356
あのデコ出しは反則技
後ろに仰け反るくらいキャワだったもん
早くOAでも見たいv-383

早業だね
ドリボの振込みは今度のお給料が
出てからじゃないと厳しいっすe-263
毎週テゴに会えるなんて夢のようじゃん
体もつ???(笑)
みんなが希望通りチケ取れるといいね
チケ運の無い私は今からビビッてるよ
あ~胃が痛いv-12
2009/06/16(Tue) 22:14 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
こんばちま~v-483
昨日はminPさんとお話しできて楽しかったですe-343
また、お会いしたいです~!

赤色で☆柄の浴衣の祐也くんカワユスでしたね~e-415
でこ出しクルンの髪型もカワユ~イe-415
キャ~キャ~叫んじゃいました~i-237

ドリボの振り込み完了したんですね~
毎週祐也くんに会えるかもなんですか~
いいなぁ~
私もいっぱい会いに行きたいなぁ~
でも・・・怖い人がいるので・・・i-282

minPさんも私も希望通りのチケットが取れます様にe-459
2009/06/16(Tue) 22:59 | URL  | じゅんママ #-[ 編集]
minPさん、こんばんま。
昨日お会いしたあみです。
いろいろとお話できて、楽しかったです♪
またお会いできたら、嬉しいでーす!

まさかとあんまり期待してなかった
浴衣姿が見れて最高でしたねー☆
真っ赤な浴衣が似合ってしまうなんて
他にいないくらい、可愛かったですね!

ドリボ、振込されたんですねー
私はまだ行ってないんですが
すごく悩みますね。。。
お互いに希望通り、チケが届きますように☆
2009/06/16(Tue) 23:38 | URL  | あみ #-[ 編集]
ふぁんちゃんへ。
やっほ~、またお会いできてうれしかったよ。
ふぁんちゃんとかいつものメンバーにお会いすると、
ほっとするしうれしくなるしテンション上がる~
ちょーてご担大集合だったもんね。

あのおデコ、めっちゃ可愛かったよね。
おデコが出てるせいか、余計におめめクリックリに見えた。
もう可愛すぎて頭がおかしくなりつつあったよ。

ドリボね~、全滅しちゃったらって考えると怖いよ。
チケ運ないしさ~。
でも絶対会いたいもんね。
テゴマスコン当落も今月中だろうし、
もうドキドキが続くよね~
参戦決まったら教えてね~
2009/06/17(Wed) 23:43 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
じゅんママさんへ。
コメントどうもありがとうございま~す。
私もお会いできてお話させてもらって、
とってもとっても楽しかったです。
(マシンガントークですいません汗)

髪型もめっちゃ可愛いし、浴衣もあの色似合ってたし、
もうすでに神のような、天使のような存在でしたよね。
私もきゃあきゃあしちゃって、テゴマスが終わったあとは
放心状態で、ジャンプ関係はよく・・・全然覚えてません。
あ、元からよく知らないのですが(笑)

ウチにも怖い人がいるんですよ。
ちょー怖いの。
作戦は全く考えてないのですが、
チケットが取れてから考えようかと・・・
また是非お会いしたいです。
お互い希望のチケット取れますように。
2009/06/17(Wed) 23:49 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あみさんへ。
私もお会いしていっぱいお話させていただいて、すごく楽しかったです。
うれしすぎて・・・喋りすぎちゃってごめんなさい(笑)
ああいう時間って最高に幸せですよね。
しかもテゴマスに会う前だからテンション上がっちゃう~
また機会があったらもっともっとお話したいな~って思いました。

私もいきなりの浴衣で、しかもあの色でびっくりしちゃいました~
第一声は「キャー」でした。
もうバキューンドキューンって感じですごい衝撃でしたよね。
あんな可愛い人、他にはいないもん。
けっこう待った分、余計に感激しちゃいましたよね。

ドリボ、ほんと悩みますよね。
どれくらいの競争率なんだか予想もつかないし。
振り込み完了しても不安はぜんぜん消えないし。
あとは会えるって信じて待つしかないのかな~
もうドSすぎて困りますね~
お互い、希望のチケット取れますように。
2009/06/17(Wed) 23:58 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可