君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
生七夕祭り
2009年06月15日 (月) | 編集 |
少クラ収録に行ってきました~

衣装も髪型もお顔も発狂しちゃいそうなほどの可愛さ。
ゆうやはおめめクリックリでした。
歌前にはガッツリ握手。
これ見るとやっぱりきゃ~~ってなっちゃうね。
歌はほんとにほんとに上手だし、ハーモニーがめちゃめちゃキレイだし、
すっごくすっごく感動しました。うっとりです!

テゴマスが出ていた時間はちょっと短かったけど、
すごく幸せな時間でした。
なんかまだドキドキしていて眠れそうにありません。

続きにちょっとネタバレ。
衣装は浴衣。
ゆうやは赤地に白い星柄模様、白と紺(黒?)のストライプの帯。
髪型は前髪上げてました。
後ろ髪はさらにクリックリになってた。
左胸に大きめのキラキラした星が2つついてました。
まっすーは白地で右側は紺(黒?)地で、白い星柄模様、薄いピンクの帯。
髪型髪色は変化なし。
2人共、雪駄を履いてました。

曲は七夕祭り1曲のみ。
○○をあばけのコーナーの最後の方に出てきました。


コメント
この記事へのコメント
こんばんまー

帰ってから
しこたまビール呑んじゃった
今日は楽しかったねー

始まる前のお喋りも
勿論、
超かっっわいいテゴマスも
終わってからのお喋りも
全部楽しかった

次は代々木で


しかし・・
かっっっわいかったね
2009/06/16(Tue) 01:09 | URL  | とん #-[ 編集]
minPちゃん こんばんま♪
さっきは、ありがとう!!

テゴマス・浴衣だったのね~!
星柄の浴衣で前髪上げてたんだぁ~♪
なんて…キャワキャワなんでしょう☆
早く観たい~!!

二人のハーモニーは素敵すぎるよ~♪
歌も、めちゃめちゃ上手いしね。
聴きたい聴きたい~~!!

minPちゃん 逢えてよかったね!!
私もホントに逢いたい!
テゴマスコンで逢わせてください~v-421
2009/06/16(Tue) 01:19 | URL  | ちる #-[ 編集]
昨日はどうもでした♪
1曲だけだったけど濃かった気がする~
帰っちゃった後どっと疲れが・・・(笑)
オンエアが楽しみだね!
ゆうや~v-238
2009/06/16(Tue) 14:13 | URL  | りんこ #iVEsRi8k[ 編集]
とんちゃんへ。
昨日はほんと萌え死に寸前だったね~
とんちゃんのお友達ともお話させてもらって、
すごく盛り上がったし楽しかったです。
どうもありがとう。
帰りも最後まで一緒だったし楽しかったです。
WBCにもよろしくお伝え下さいませ。

うんうん、次はテゴマスコンで会おうね。
ゴザ敷いて酒飲んで音漏れ聞きながら宴会するのだけは絶対にイヤよね。
2009/06/16(Tue) 20:22 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃんへ。
あんなレポですが・・・
少しでも雰囲気が伝わればと思って。
そして今朝は情報どうもありがとう。
新聞の広告に載るってすごいうれしいよね。
あ~、ほんとなんだーって思うし楽しみになるね。
永久保存版にします。

衣装も歌も全て全てステキだったよ。
出番は少なめだったんだけど、
放送は絶対きゅんきゅんなものになってると思う。
私も早く見た~~い。

テゴマスコンで会えたらうれしいです。
みんな代々木で大集合だったらいいね。
2009/06/16(Tue) 20:27 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
りんこちゃんへ。
うんうん、すごーーく濃かったよね。
最高に可愛かったし最高に上手だったし、
1時間以上待ったから余計にそう感じたのかな~
出てきた瞬間、あまりの可愛さに死んでしまいそうになった(笑)

私も帰ったあと、ドっと疲れが出ちゃった。
でも体は疲れてるのに全然眠れなくって。
3時くらいまで眠れなかったよ→いらない情報。

放送が楽しみすぎるね。
↑どうかどうかテレビに映り込んでませんように。
2009/06/16(Tue) 20:32 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPさん、こんばんま。

昨日Fちゃんと一緒にお会いしたわっふるです。
(覚えていらっしゃいますか…?)
minpさんのブログには時々こっそり
お伺いさせていただいてたので、
思いがけずお会いできてとてもうれしかったです♪

手越くんの生浴衣も前髪をあげたおでこも
ホントに可愛いかったですよね☆
もうどうしたらいいかわかりません(笑)

これからはコメントさせていただきますね♪
(出遅れててごめんなさい)
2009/06/16(Tue) 21:53 | URL  | わっふる #-[ 編集]
わっふるさんへ。
コメントありがとうございます。
私もわっふるさんのお名前は知っていたので、
お会いできてすごくうれしかったです。
できればもっといっぱいお話したかったなぁ。
いつか機会があったら是非是非。

うんうん、ほーんと可愛かったですよね。
可愛すぎて発狂寸前でした。いや、発狂してたかもー。

ブログをたまに読んで下さってるとのことで、
ほんと恥ずかしくなっちゃいました。
いっつもアホなことばっかりでー(笑)
こんなブログですが、よかったらまたいらして下さい~
2009/06/17(Wed) 23:35 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可