君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 僕らしく
2009年06月13日 (土) | 編集 |
めざましどようびでブザー・ビートの撮影風景が公開になりましたね。
私が行く前にカメラが入ってたり会見があったみたいなので、
この場面は見てないんだけど、
でもあのユニフォームを見たらキュンってなっちゃいました。
P様がシュートの練習をしてると、
エキストラがきゃ~って言ったり拍手してる姿が映ってたけど、
私がいるときもそうでした。
シュートの練習はもちろん、
腕立て伏せしてるだけでもきゃあきゃあ会場は大騒ぎ。
だってナオキがちょーかっこいいんだもーん。

七夕祭りPVショートバージョン。
ってか全部流して欲しかったな~
浴衣姿の方が好きなのにぃ~~~
柱によっかかって足の指でリズム取ってるのがすんごい可愛い。
大好きな人だと足まで可愛く思えちゃうんだから不思議。
子供達と楽しそうに七夕飾りしてる笑顔のテゴマスは、
可愛くってステキすぎて見てる私まで笑顔になっちゃう。
子供が描いた絵なのかなぁ、手越くんが「これ俺」って自分を指してるよね。
そんな姿も可愛い。。。
これ当分リピ止まらないねー。

マスヒツで流れたまっすーオススメの「僕らしく」
これもスウェーデンの方が作曲したのかな。
最後の方の2人のハーモニーがすごいキレイでこのあたりが大好き。
ゆうやの大サビ「両手広げてまだ見ぬ世界に夢をはせるのさ」
この歌詞がすごい好きです。

明日のイッテQも楽しみです。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可