君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
予備日
2009年06月11日 (木) | 編集 |
七夕祭り。
聞けば聞くほどテゴマスが可愛いって思えるし、
どんどん大好きになってく曲だよね。
サビの部分とか大好きです。
私の頭の中では浴衣姿のテゴマスが可愛いポーズして、
可愛いお顔して歌ってます。
1番組でもいいから、浴衣着て歌って欲しいなぁ・・・
1番組でもいいから、髪アップとかして歌って欲しいなぁ・・・

ドリボはいつ行くとかはこれから決めるんだけど、
次女の運動会を調べてみたら26日だったの。
で、予備日が27日、28日、29日、30日だって。
何日予備日を作るんだよっ!
予備日なんて気にしてたら行く日決まんないよね。

明日はゆうや担のお友達と、
P様ドラマのエキストラに参加してきます。
いきなり行ってほんとP様を見れるんだろうか、ちょっと不安。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん。おはよ

髪アップの手越様を想像して鼻血が出そうな増担です。
見たいみたいv-10

minPちゃんはドリボがまだあるんだね~
いっぱいあって楽しみだけど
日程調整、資金調達はしんどいよね
運動会の予備日がネックだね

きょうはPちゃん行くんだね
またどんな様子だったか報告楽しみにしてるわ
2009/06/12(Fri) 09:38 | URL  | うらら #kWRBhSF2[ 編集]
うららちゃんへ。
髪アップにして浴衣着てたらヤバイよね。
うん、絶対萌え死に寸前だわ。
そんな願望もありつつ、いろいろ楽しみだね。
きっとたくさんの歌番組にも出ると思うし。

ドリボねー、楽しみなんだけど全滅とかしちゃったら
どうしようとかもうそればっかり心配で心配で。
もうこのドキドキな感じはずっと続きそうよ。

まずはお互い、テゴマスコンに当選しますように・・・
2009/06/13(Sat) 23:17 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可