君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 満天の星空に会いにおいでよ
2009年06月10日 (水) | 編集 |
テゴマスの七夕祭りが開催されるのね。
去年のアイ傘イベントみたいな感じになるのかなぁ。
思いっきりテンションが下がったんですけどー。
だって70人って・・・
それに無言の年齢制限アリですか?(泣)
テゴマス本人はどう思ってるんだろう。
やっぱり楽しみにしてるのかな。
きっとそうだよね。
テゴマスに対しては心からおめでとう!って思うけど、
でもヲタの立場からしたら私個人としては、
そんなイベントならやらなくていいのにーって思っちゃいます。
(↑大人の事情もろもろあるイベントだとは思いますが)
テゴマスから「満天の星空に会いにおいでよ」って招待状が届くんかな。
あー、羨ましい。
でもいちおー、応募はしておきましたがすでに諦めモードです。
グチってごめんなさい。

ジャケ写が公開になったね。
限定盤はすごいアップだし2人共きゃわだし、
よくよく見ると(よくよく見なくてもそうだけど)、
ほんとテゴマスって整ったキレイなお顔してるよね~
ます担のお友達からは、
「さすがテゴちゃん、可愛いくてオトコマエ」ってメールいただきました。
ます担さんからそう言ってもらえてすごくうれしくなっちゃいました。
私も「まっすーもかなり可愛いよね」ってお返事しました。
だってだってテゴマスってほーんと最強に可愛いんだもーん。
ます担、てご担同士のやり取りも面白いね。

アルバムの方も近いうちにジャケ写が公開になるよね。
JEでちょこっと視聴できるようになるしね。
「夏への扉」は2人で爽やかに美しく歌うのかなー?
「POWER OF EARTH」は元気や勇気が出そうなイメージだからますソロかなー?
「たったひとつだけ」は切なくしっとり歌あげる系なイメージだからゆうやソロかなー?
とかそ~んなこと考えるだけでも楽しいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可