君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
七夕祭りPV解禁
2009年06月09日 (火) | 編集 |
七夕祭りのPVが解禁になりましたね。
朝早くから教えてくれたお友達どうもありがとう。
でも結局録画できませんでした。

ズームイン。
2人共、浴衣着て可愛くってビジュ最高!!
首かしげるしぐさとかヤバいね。
おなかのあたりがスッキリしてるところにキュンってなっちゃう。
すんごいかっこいいよね。
浴衣が似合いすぎてるーー。
ってかあの指輪・・・いらないと思うーーー。

めざまし。
楽しそうなメイキングだね。
これCDに付くんだもんね、楽しみ~
浴衣や洋服のどこかに、
ドクロが付いてるかなっ~て思って探すのも面白いかも。
テゴマスって笑顔が似合ってて可愛くって大好きです。
webでテゴマスの連載、始らないかな~
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんにちま

PVかわいかったね

今ここを読んで思い出したよーー
そうだそうだ webの連載!!
あるかもねーーー 
うん あるよ! 楽しみが増えた~~

・・・浴衣にドクロか・・それもありそうで怖いわww
2009/06/10(Wed) 13:15 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
PVめっちゃヤバいね。
きゃわすぎるよ~
もっと見たい、最後まで見たいって思っちゃうね~

web連載また始まるといいよね。
交代だと次のまっすーの番がくるのが遅くなっちゃうから(笑)
お互い好きなときに好きに更新できるのがいい!

浴衣にドクロはきっとあるわね~
どこかについてるんじゃな~い?
なんかまっすーがラジオか何かで言ってなかったっけ?
2009/06/10(Wed) 21:36 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可