君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
祭り祭り?
2009年06月08日 (月) | 編集 |
ちょっとヘンなこと書いてもいいですかー?
あっ、ヘンなこと書いてるのはいつもか(笑)

ミソ祭り、キッス祭り、アイ傘祭り・・・
今回は何?どう略したらいい?
七夕祭り祭り??
祭り祭りってヘンだよねー。
笑!

他言無用の件なんですが、もういい?
って誰に聞いてんの?って感じだけど。
ドリボね、ドリボ!→一度言っちゃうと気持ちがいい。
まだいつ行こうとか決めてないし、
何公演見ようとかもぜーんぜん決めてなくって。
振り込みしなくちゃって思って気になりつつ、
まだテゴマスコンのことばっかり頭にあってなかなか先に進んでません。
どっしよっかなー、どっしよっかなー、って
以前、P様が言ってたまっすーの様にどっしよっかなー状態です。

お友達のおかげで以前のドリボを見せてもらえるので、
近いうちに見てちょっとお勉強しておこうと思ってます。

某動画サイトを見に行ったら、
ブザー・ビートクランクインの様子がWSで流れてたのね。
最近、日テレばっかり見てるから全然見てなかったです。
P様、スーツ着てちょーーーかっこいいんだけどーーーー!
で、バスケやってる姿も見れちゃうんでしょ~~
どっちも見れるからうれしいよね。
あと亮ちゃんもドラマ始まる~~~
いっぱいいっぱいいろいろなことが楽しみっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可