君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
七夕祭り世界初オンエア
2009年06月06日 (土) | 編集 |
昨夜のマスヒツで流れた「はなむけ」
美しいメロディーと2人の暖かい歌声がとってもステキ。
ゆうやの高音もすごいよね~
けっこう長く息つぎなしで歌ってる部分があるよね。
テゴマスって歌が上手!って改めて思える曲だと思う。
こっちの方がテゴマスらしい曲かな。

続いて「七夕祭り」
初めはあまりに想像とかけ離れてたのでびっくりしちゃった。
お友達がみんなの歌に推薦したいって言ってたけどほんとそんな感じ。
でも聞くたびに好きになってくーー。
可愛い感じの曲調だよね。
これパフォでだいぶイメージが変わると思う。
テゴマスの可愛さをいっぱい強調してきゃわきゃわな感じで歌って欲しいな。
ちょっと振りつけもありで。
髪型もアップとかピン使いを駆使しちゃって、
浴衣なんて着て歌ってくれちゃったら萌え死ぬーーー。

24時間テレビのスペシャルドラマの主演が発表されたのね。
P様か亮ちゃんだと思っていたのでやっぱりだなーって感じです。
某サイトでWS見てきたんだけど、学ラン姿の亮ちゃんがなんだか初々しかった。
きっと感動して泣いちゃうんだろうな。

今日はゆうや担のお友達と横浜でヲタってきました。
横浜うりゃほーーーい!→意味不明(笑)
私は娘連れでごめんよぉ。
行きたかったお店に行けてとってもおいしかったし、
行きたかった場所に行けてまったりと幸せな時間を過ごせたし、
NEWSのお話もいっぱいいっぱいできたし、
すごーーーーくすごーーく楽しかったです。
もうほんとこういうお友達との時間ってかけがえのないものですね。
これからもずっと一緒にNEWSを応援できたらいいなって改めて感じました。
ありがとう。また遊びましょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可