君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマス シングル&アルバム発売決定
2009年06月01日 (月) | 編集 |
 七夕祭り (7/8シングル発売)
 テゴマスのうた (7/15アルバム発売)

うりゃほーーーーい!!

そろそろシングルは発売になるのかなーって思ってたけど、
アルバムも発売になるんだね。
テゴマス初のアルバムってことで・・・
ちょーーーうれしいです。
テゴマス、おめでとう!
なんか1つ1つ願いが叶っていくね。
うるうる。。。。

シングルは日・ス同時発売ってことなので、スウェーデンでも発売になるんだね。
七夕祭り・・・
ふふっ、またまた可愛いタイトルだね。
そして初回盤にはいつも通りPVとメイキングも付くのね。
浴衣着たテゴマスが可愛いお顔で美しい歌声で歌って・・・
きゃあ。。。想像しただけで萌え死にしそう。。。

七夕祭り

そしてアルバム。。。
今までのシングルと片想いの小さな恋。
これ先日、友達と2番も聞きたいよねーってお話したばかりなんだよね。
初回盤にはDVDも付いてすごい豪華だねー。
テゴマスイベント@アイアイ傘の様子は、
WSでチラッっと見ただけだったので見れるのがすごくうれしい。
テゴマスとして初めての日本でのライブっていうことで、
きっと感動しちゃう内容なんだろうな~。
あとスウェーデンでの発売イベント@ミソスープの様子。
これもちょこっとしか見れてないからほんとうれしい。
金髪美女に、ますだーー!てごしーーー!って叫ばれてるのとか見れるのかな(笑)
通常盤の方はまっすー作詞、ゆうや作曲のチキンボーヤ。
これタイトル見て笑っちゃったーーー、ごめん。
なんか歌詞がちょっと想像できたりする。
テゴマスが2人で曲を作ったなんて可愛すぎるよね。
もうそれだけで満足って思っちゃいます。

シングル2種類、アルバム2種類といっぱい楽しめそうで幸せ!
すごく気になってるのが、シングル&アルバム連動キャンペーンの内容。
netではオリジナルグッズをプレゼントって書いてあるけど、
webの方はスペシャルイベントorオリジナルグッズをプレゼントって書いてあるんだよね。
どっちがほんとなの?
できればオリジナルグッズだけにして欲しいかなー。
だってまた若い子限定の?スペシャルイベントとかだったら、
ただただ指を加えてお留守番してるだけになっちゃうもんね。
って愚痴ってごめんなさい。

とにかく毎日のようにいろいろな発表とか考えることが多くって、
あわわあわわしちゃってます。

テゴマスのうた

そうそう、今日、偶然マルちゃんの新CMを見ました。
黒いブタは好きかい、とか言っててかっこいい感じのCMだったの。
もう1回見たいなーって思ってHPへ行ってみたらアップされてました。

 黒い豚団篇

最後にマッスーが「やきそばも出たぜ」って言ってるんだけど、
ブタの耳つけてて可愛い感じなんだけど、お顔はすごくかっこいいの!
んで、テツヤは相変わらずいい味出してます(笑)
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、ウリャホーイ!
嬉しいこと続きで夢みたいだね。
ずっとずっと願ってたこが、ほんと1つずつ叶ってくね。
今年後半の予定を考えたら ニヤニヤ止まらないよ。
『チキンボーヤ』気になるね。
まっすー作詞だからカワイイに違いないし…
ゆうやはどんな音符を書いたんだろ?
それからイベントね!
楽しみワクワク満載で倒れそうだわ。
マルちゃんCM まだだったんで
minPちゃんのところから飛んでみました。
ウホッ!まっすーカッコ良かった~~
そういえば、日テレCMは録れた? こっちではまだ見たことないわ~
とりあえず張ってるけど… どうだろ??
2009/06/02(Tue) 09:23 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃん

来たよ~♪
こちらではお久しぶりです。
久しぶりにお邪魔してminPちゃんのゆうや愛v-238
感じてます。

アルバムはタイトル見ただけできゅ~んってなるよね。
テゴマスらしい・・・
イベント・・・若い子限定ならなくていい!!なんて(笑

黒い豚カレーの「やきそばも出たぜ」のまっすーいつになくカッコいいよねv-10←同意して~
2009/06/02(Tue) 18:54 | URL  | うらら #kWRBhSF2[ 編集]
あんずちゃんへ。
ほんとうれしいこと続きでたいへ~んって感じだね。
もう冬にやるであろうNEWSコンまでずっと予定が入ってるんだもん。
こんなことって珍しいよね。
先の楽しみがわかってると、ほんとうれしいよね。
で、NEWSとしてもあと1枚はシングル発売もして欲しいなって思う。
エコCMは張ってもいないし撮れてもいないです(汗)
そろそろ真剣に張り出そうかなって思ってます。
2009/06/03(Wed) 21:55 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
うららちゃんへ。
は~い、お待ちしておりました。
もう毎日頭が混乱しちゃってどうしよ~って感じよ。
お互い、テゴマスに会えるといいね~

うんうん、黒い豚団まっすー、かっこいいよ。
可愛い感じなのにかっこいいっていうね。
テゴマスって2人共そうだよね。
可愛いんだけど、かっこいい。
もうどうしよ、テゴマスがステキすぎるーーー。
今回はすれ違いの参戦になっちゃいそうだけど、
24時間テレビのとき会おうね。
2009/06/03(Wed) 21:58 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可